

コトブキヤ シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ レビュー

さて、今回はコトブキヤから発売された「シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ」のレビューをします。
というか、ただ裏雪姫じゃないんでしょうかね?
ハヤネは獣人だったって話じゃないですか。それだったらローナも最初から気付けよと思いますが。

そういえば、アキバHOBBYさんに、「ハニーブロンド エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」と「ツンデロ 吉井結花」のレビューを紹介していただきました。
本当にありがとうございます。ブログ初めて2年近くなりますが、こう大手サイトさんに紹介してもらえるとがんばってやってきた甲斐があるってもんですよね。
よーーし、これからもがんばろう!


IMGP2963.jpgIMGP2964.jpg
IMGP2965.jpgIMGP2966.jpg
IMGP2967.jpgIMGP2968.jpg
一周
体制が体性なだけにどう撮ろうか少し迷いましたが、こんな感じに。
この綺麗なおみ足を惜しげもなくさらしてくれる事が、また良し。
服に関しては、着物をカットカットしたような服なんですが、袖がどう考えても刀振るうには邪魔な気がしますがどうでしょう。
最初見たときもそうでしたがブランネージュにそっくりですよね。


IMGP2969.jpg
IMGP2970.jpg
IMGP2971.jpg
バストアップ
なんだか表情がきつめに見えますが、こんな感じですかね。
しかし、ふと思いましたがこの体制っていったいどんな時なんでしょうね。



IMGP2972.jpg
おっぱい
可もなく不可もなく。
しかし服の構造上、ペロンと出そうな気もしますね。



IMGP2973.jpg
刀の鍔
が氷の結晶みたいになってます。
これが裏雪姫/ハヤネのシンボルマークみたいですね。
外箱にも入ってるし、胸元にも入ってますよね。


IMGP2974.jpg
台座
氷が突き出てます。
もうちょっと足が台座に突っ込めるかなと思ってたんですが、そんなこともなく。
足元のブーツも可愛いですね。


IMGP2975.jpg
IMGP2976.jpg
おしり
恐らく今回の1番の見所でしょうな。
パンツの食い込み加減といい、おしりのむにゅっと感といい非の打ち所がありませんね。
もうあれですね、GJ!



IMGP2977.jpg

IMGP2978.jpg

IMGP2979.jpg

IMGP2980.jpg

IMGP2981.jpg

IMGP2982.jpg

IMGP2983.jpg

IMGP2984.jpg

IMGP2985.jpg

IMGP2986.jpg

IMGP2987.jpg

IMGP2988.jpg

IMGP2989.jpg



以上でレビュー終了です。
しかし、かっこかわいいですね。
Tonyさんの絵はやはり可愛いし、とてもよいですな。
シャイニングシリーズは結構フィギュア化してますが、順番的なものはどうやって決まってるんでしょうね。
なぜ、メインヒロイン置き去りにしてヒロインでもなんでもないキャラをフィギュア化するんでしょうかね。いやいいんですけどね。
そういえば今週のファミ通にシャイニングシリーズの最新作のシャイニングブレイドが紹介されてましたが。
マキシマがいたのが非常に気になりました。
どういうことでしょう?
それにしても、フィギュアの箱がえらいことになりつつあるんですけどどうしましょうかね。
最近は買うときに一応厳選してるんで、むやみやたらに増えることはないんですが。それでも月一くらいで新作を買っててそろそろ箱を片さないことには置き場所がないですね。
ホント近いうちに片付けましょうかね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

オーキッドシード ツンデロ「吉井結花」 レビュー

さて、今回はオーキッドシードから発売された「ツンデロ 吉井結花」のレビューをします。
2連続でオーキッドシードとなると非常に被写体的にはばかられますね。
間にロボット系の硬派な奴を挟みたくなりますがそんな被写体は、無し。
というわけで開き直ってやっていくわけですが、なんだかやっぱり写真が増えちゃった。
エロってすごいですね、3Dテレビとかも多分エロが進出してくればもっと発達すると思いますね。




18歳未満の方は閲覧禁止です、閲覧は自己責任でお願いします。






















































































IMGP2917.jpgIMGP2918.jpg
IMGP2919.jpgIMGP2920.jpg
IMGP2921.jpgIMGP2922.jpg
一周
個人的には、帽子とマフラーがちょっと要らないんじゃないかと思ってますけど、ギャップがいいんでしょうか?
しかし、前回のエリナもそうでしたけどもボンッキュッボンがもうすごいことになってますね。
腰のくびれというかなんか肉がちょっとぎゅっとなってるところがまたなまめかしいですね。
水着に隠れ切れてないムチムチボディーがあれですね、もう最高ですね。
でも、今回はこの水着のおかげでパッと見は普通のフィギュアに見えるのがいいですね。ただの水着フィギュアと言う体に出来ますからね。

IMGP2923.jpg
IMGP2924.jpg
IMGP2925.jpg
バストアップ1
表情的には原作とちょっと違ってあれなんですが、これはこれで良し。
水着から乳輪的なものがはみ出てますがどうなんでしょうねこれは。
うーーむ、マフラーになりたいー。


IMGP2930.jpg
IMGP2931.jpg
IMGP2932.jpg
バストアップ2
ただ、帽子とマフラーを取っただけです。
あっさりするというか、谷間が見えていいというか。


IMGP2939.jpg
IMGP2940.jpg
IMGP2941.jpg
おっぱい
でかい、でかい!
ちなみに、このビキニを留めるためになんと乳首がダボになるという衝撃の技が使われているんですが。
取り説に普通に「乳首がダボになっています」とか書いてあると、もうなんだかここまでキタかとか思ってしまいますね。


IMGP2933.jpg
IMGP2934.jpg
IMGP2935.jpg
IMGP2936.jpg
IMGP2937.jpg
おしり
なんじゃこりゃぁ!!もう腰骨とかドエロい以外何も無いです。
おしりの食い込み、もとい食い込ませがすごいことに。
それの影響か、そこはかとなく前のスージーもあります。これだったらもっとこれ見よがしにあっても良かったのでは?


IMGP2946.jpg
IMGP2947.jpg
IMGP2948.jpg
バストアップ2
乳首出しVer.です。
乳首がダボなだけあって結構大きいです。さらに形もよろしいですし、文句なしです。


IMGP2954.jpg
IMGP2955.jpg
IMGP2956.jpg
バストアップ3
完全キャストオフです。
エロいしか言うことがない、そして鎖骨もやたらエロい。
エロス!エロス!

IMGP2957.jpg
IMGP2958.jpg
IMGP2959.jpg
IMGP2953.jpg
おっぱい2
何よりも乳首造形が半端ないんですが。原作的ですね。
乳輪のぷっくり感とか、乳首のなんと言うかピンとしてる感じとか、主に先端とか。
色のグラデーションとかなんだこりゃってくらいに。
ちなみに、腕が当たってるので下乳の所に腕の跡があるんですが、それならこう、もうちょっと柔らかい感じが出てても良かったのではないでしょうかね。


IMGP2926.jpg

IMGP2927.jpg

IMGP2928.jpg

IMGP2929.jpg

IMGP2938.jpg

IMGP2942.jpg

IMGP2943.jpg

IMGP2944.jpg

IMGP2945.jpg

IMGP2949.jpg

IMGP2950.jpg

IMGP2951.jpg

IMGP2952.jpg

IMGP2961.jpg

IMGP2962.jpg

IMGP2960.jpg



以上でレビュー終了です。
むぅ……、非常にまずい流れかとも思ったんですが。これからはここまで露骨なのは恐らく今年一杯はあまりなさそうで良かったです。唯一、コミック阿吽「藍沢奈緒」くらいでしょうかね。
しかし最近ホントに置く場所がなくなっては来るし、空箱はどんどん増えるしでどうにかしなきゃと思ってるんですが、なかなかできず。
ま、フィギュアだけじゃなくて漫画も何もかも置く場所が無いんですけどね。
もう半分あきらめてるからいいんですが、入りをどうにかして抑えるようにしたいと思います。

あ、ちなみに、これ撮ってる時に家族が部屋に入ってきましたよ、ええ。
超絶に焦りましたけどね、しかもそのときトップレス状態でしたし、焦りましたけどね。
とっさに死角に入れて事なきを得ましたけど、なんかもう勘弁してください、もうちょい踏み込まれてたら完全にアウトでした。
部屋が汚くて踏み込めなかったんで良かったです。部屋が汚いのも捨てたもんじゃないですね。
しかし、こういうときの行動って普段じゃ絶対に出来ないスピード判断して動けますね。
普段もこんくらいで動けよと思いますが、そりゃあ無理な話ですね。


ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)ツンデロ「吉井結花」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2011/09/29)
オーキッドシード

商品詳細を見る

(Amazonの画像ってこんなモロに乳首とか出してましたっけね)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

オーキッドシード ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 レビュー

さて、今回はオーキッドシードから発売された、ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」のレビューをします。
前回のノーマルVer.は何せ実家住まいなんで泣く泣くスルーしたんですが、ツィスカを買ったことにより片乳だろうと両乳だろうと大差は無いんじゃなかろうかという事で結局買うことにしました。
しかし、こんなの写真撮ってるとこ見られたら、もうなんかお仕舞いですよね。



何と言うか最初からクライマックスじゃないですけど。
18歳未満は閲覧禁止でお願いします、閲覧は自己責任で。













































IMGP2890.jpgIMGP2891.jpg
IMGP2892.jpgIMGP2893.jpg
IMGP2894.jpgIMGP2895.jpg
一周
ボンッキュッボンなんてもんじゃないぐらいのド迫力なボデー(ジャパネット風に)
ムチムチ感なんてもんじゃ表現しきれないんですけど、どうすればいいんでしょうね。
と言うかですね、せめて普通のビキニトップ用意してくれてれば普通に飾れるんですがね。
唯一気になるところと言えば髪のパーティングラインですかね、結構目立ちます。


IMGP2896.jpg
IMGP2897.jpg
IMGP2898.jpg
バストアップ
リアルな意味でバストアップですけどね。
ここまでそばかすが似合う娘がいるでしょうか、いやいない。
二の腕にはまってるリングのおかげで、むっちり感が増量してます。



IMGP2899.jpg
IMGP2900.jpg
IMGP2901.jpg
おっぱい
恐らくこのフィギュアの1番の見所でしょうね。
なんていうか、乳首やらなんやらがなぜか3Dに見えるんですが気のせいでしょうか。別に3Dで撮ったわけでもなんでもないんですが。
おっぱいから乳輪にかけては絶妙な造形なんですけど乳首はただのポッチですね。
おっぱいとしていいから問題ないですけどね。


IMGP2902.jpg
IMGP2903.jpg
IMGP2904.jpg
おしり
すごい布面積の小ささ。
正直半ケツどころか3/4ケツくらい出てるんじゃないでしょうかね。
食い込みもよろしいです。ただスージーさんはこれといって無し、むしろ無いのが不思議です。
無いのが不思議とか言ってる時点でなんだかちょっと終わってるなと思いますね。もうしょうがないですね。
しかしおしりもまあ大きいこと、安産型という奴でしょうか。


IMGP2905.jpg

IMGP2906.jpg

IMGP2907.jpg

IMGP2908.jpg

IMGP2909.jpg

IMGP2910.jpg

IMGP2911.jpg

IMGP2912.jpg

IMGP2913.jpg

IMGP2914.jpg

IMGP2915.jpg

IMGP2916.jpg


以上でレビュー終了です。
買ってよかった、買ってなかったらたいそう後悔してたかもしれません。
しかし、オーキッドシードって昔からこんなに出来が良かったでしたっけ?
と思ってサイトを覗いてみたら。
前から出来よかったんですな、ただエロいからなかなか手が出なかっただけで。
こんだけ手が出るようになったのはひとえにクイブレのおかげでしょうか、感覚麻痺してますね多分。
全部が全部そうじゃないですが8割がたはエロですね、逆に異色なのがねんどろOnちゃんでしょうか。

実はまだツンデロの吉井結花があるんですが、正直な話これも写真撮るタイミング考えないと破滅ですから、いつになるか分かりませんが、近いうちにレビューをしようと思います。


ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2011/09/29)
オーキッドシード

商品詳細を見る

ハニーブロンド エリナ・マーサー (1/7スケール PVC塗装済み完成品)ハニーブロンド エリナ・マーサー (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/31)
オーキッドシード

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

回天堂

namidanyorai.jpg
2011/09/20 回天堂 涙如来 悟りの青

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

回天堂 もえぶつ 涙如来 悟りの青 レビュー

今回は回天堂から発売された「もえぶつ 涙如来 悟りの青」のレビューをします。
なんて言えばいいんでしょうか、なんていうかこう……何かが違うと言うか。今まで買って来たフィギュアといろいろと毛色が違う雰囲気がありました。
箱は中が見えるようにはなってないし、かといって写真があるわけでも無し。
中にいたっては発泡スチロールでぎちぎちになってますしそれが汚いテープでぐるぐる巻きにしてありました。
なんかちょっと心が折れそうになりましたが何とかレビューをします。


IMGP2853.jpgIMGP2854.jpg
IMGP2855.jpgIMGP2856.jpg
IMGP2857.jpgIMGP2858.jpg
一周
正直台座がどえらかったです、重さといい鏡面仕様といいなんだこれは。
関節に色が着きすぎな気もしますけど、そんなもんでしょうか。
布面積が少なくてほぼマッパに見えますね、ちなみに当然すべてキャストオフできます。
衣装はなんかこう、はまり具合が悪いと言うか幅が合わないと言うか、はまってんだかどうかよく分からないですね。
しかし、腰のくびれとかは文句ないですね。まさにボンッキュッボンッ!
ちなみに、太ももと二の腕のわっか部分で脚と腕が外せるようになってます。

IMGP2859.jpg
IMGP2860.jpg
IMGP2861.jpg
お顔
なんなんでしょう、この口の半開き具合は。
表情はまあ可もなく不可もなく、元がよく分からないんでこんなもんなんでしょう。
向かって右の髪の毛が箱から出した時折れてましたorz
しかも気付かず捨てるとこでしたホント危なかったです。
ちなみに首はなぜか磁石でくっつくようになってます、なので首がぐるんぐるん回りますね。


IMGP2862.jpg
IMGP2863.jpg
IMGP2864.jpg
おっぱい
文句なしでございますよええ。
というか乳輪が隠れ切れてないんですけど、と言うか乳首すらギリギリ隠れてますけど。



IMGP2865.jpg
足元
これはもう正直ひどいとしかいえない。
小学生の水彩画じゃないんだからもっとしっかり塗るか、もしくは成型してもらいたかったです。




さて、ここから先はキャストオフなので、18歳未満は閲覧禁止です。
といっても大差ない気もしますが。











































IMGP2872.jpgIMGP2873.jpg
IMGP2874.jpgIMGP2875.jpg
IMGP2876.jpgIMGP2877.jpg
一周
全裸です、ただただ全裸。
クイブレシリーズと違ってキャストオフキャストオンはかなりしやすいですね。


IMGP2878.jpg
IMGP2879.jpg
IMGP2880.jpg
おっぱい
でかいです。
やたら凝ってる様に見えますが、さらにやたらエロく見えますが。



IMGP2881.jpg
IMGP2882.jpg
下半身周り
へそに穴が開いてます、口と同じような感じで。
割れ目部分は……、こいつはどう捕らえればいいんでしょうかね?
悪く言えばただのひび割れ、よく言えばものすごい造形と言うことになりますが。
うーーーむ、これは後者を取りましょう!くぱぁ状態ということにしましょう、夢が膨らみますな!



IMGP2866.jpg

IMGP2885.jpg

IMGP2867.jpg

IMGP2887.jpg

IMGP2868.jpg

IMGP2888.jpg

IMGP2869.jpg

IMGP2889.jpg

IMGP2870.jpg

IMGP2871.jpg



以上でレビュー終了です。
いや、今回は外装から梱包方法までカルチャーショックの連続でしたね。
でもまあ買った理由が何となく仏像的なものを祈りたくなったからですけど、なんか意味が違いましたね。
煩悩しかない。
最後にホントにぶっちゃけると雑です。
他のメーカーがいかに丁寧かを思いしらされました。


ところで話し変わってフォトラというものがありますがどうなんでしょう。
欲しいとは思ってるんですが結構高くてなかなか手が出ないです。
商品撮影セット フォトラ商品撮影セット フォトラ
()
不明

商品詳細を見る



もえぶつ 涙如来 悟りの青 (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)もえぶつ 涙如来 悟りの青 (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
(2011/09/17)
回天堂

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
