

ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 レビュー

今回は、Waveから発売されているローゼンメイデン トロイメント 翠星石のレビューをします。
このフィギュアは初めて買ったフィギュアなので、感慨深いものがありますね。
いやー、でもこういうものを買うときってめちゃくちゃ悩みますよね、特に初めてならなおさら。
自分を納得させるのにどんだけ時間がかかったか。
でも1回買い始めるとその後はさらさら買えるという不思議。
良くも悪くも自分の殻を破ったってことですかね。
と、前置きはこのくらいにして本編へ。

IMG_0120.jpgIMG_0121.jpgIMG_0122.jpg
IMG_0123.jpgIMG_0124.jpgIMG_0125.jpg

じょうろ持ったままの状態。

IMG_0126.jpgIMG_0127.jpgIMG_0128.jpg
IMG_0129.jpgIMG_0130.jpgIMG_0131.jpg

じょうろ無しの状態。
ちっさ!
撮りづら!
小さいと撮り易いってもんじゃないようです。
1番のポイントは髪ですね。
翠星石の特徴であるグルグルの髪がすごいボリュームで、うまく表現されている気がします。

IMG_0142.jpgIMG_0143.jpgIMG_0144.jpg

そして、もう1つの特徴であるオッドアイ。
確か双子の蒼星石は逆だっけ?作品をよく知らないってのは致命的ですね。(一応漫画は全巻持ってるのに…前のだけ)
でも、かわいいからいい!右斜め前からがベストです!

IMG_0138.jpgIMG_0141.jpgIMG_0146.jpg

スカートの中&じょうろのみ。
スカートの中にはいてるのって名前なんていうんですかね。検索しようにも名前がわかんないんじゃどうしようもないです。イメージで検索できたらいいのに。
じょうろはディティールが細かいですね、水が出る穴とか。

sui.jpg

以上です。
昔のを引っ張り出すと、掃除が大変で今回もよくみたらほこりがそこかしこに残ってて、フローリングの掃除シートで拭いただけじゃだめか。
ハンドワイパー的なもので拭いたほうが、と言うか、買ったらすぐ撮ればいいことだけども。





そしてここで、アイマスDSプレイ日記第5弾。
現在の状態から。
IMG_0148.jpg
最終決戦手前でこれ。
ほとんど運だし、強制的に持ち歌の「プリコグ」になってからヴィジュアルの伸びがすごいことに。
社長が他の要素が足りないとか言うけど、流行1位のだけ伸びてればいいのでは。
最終決戦の相手は伊織でした。
しかしそんなことより、ここまでやってきたけど…。
響が出ねーーー!なんで!他の娘では出るの!
一番出てきてほしいのに!レッスンもどの曜日に出るか分からないからそれぞれ1週づつやったのに。961プロのアイドラがあるからって今月号のキャラメルを買うくらいなのに。
他の娘では、律っちゃん並に出ることを期待しますよ。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
