

一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 レビュー

フィギュアのレビューが久々な気がしますが。
今回は、ALTERから発売されている一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長のレビューをしたいと思います。
いまさらですが関羽雲長、追悼記念ということで。(でも、ドラゴンボール的なもので生き返りそうな気もする)

IMG_0286.jpgIMG_0287.jpgIMG_0288.jpgIMG_0289.jpg

全体。
さすがのALTERクオリティ、塗りも、変なテカリも無く、綺麗です。
ひるがえるスカートと、躍動感のある髪が雰囲気を出してます。

IMG_0290.jpgIMG_0291.jpgIMG_0292.jpg

バストアップ。
見事なあほ毛2本。顔も凛々しくかっこいいです。
難を言えば、前髪で顔が確認しにくいことと、髪がぺたっとし過ぎてるところですかね。

IMG_0293.jpgIMG_0294.jpgIMG_0295.jpgIMG_0301.jpg

おっぱい。
すごいインパクトですね。
下乳も見えるというか、こんな制服フツー無いだろ。

IMG_0297.jpgIMG_0298.jpgIMG_0300.jpg

腰周り。
何でしょうか、腹が見えるフィギュアはへそで決まるような気がします。
あと、上体そらした時の背中のしわが最高です。

IMG_0311.jpgIMG_0309.jpgIMG_0312.jpgIMG_0310.jpg

脚。
少し太めな気もしますが、だがそれがいい!
ルーズソックスも最近の女子高生ははいてないだろうと。
しかしむちむち感が半端ないですね。
ただ、青龍刀外して撮ればよかったかな…。

IMG_0317.jpgIMG_0318.jpgIMG_0319.jpgIMG_0320.jpg

スカートキャストオフ。
趙雲のときもそうでしたけど、さあ撮り終わったぞというところでキャストオフに気づくあたりをどうにかしたですよ。
気を取り直して、パンツ1枚でもまったく違和感が無く、むしろ普通と言うか、素っ裸でも何も問題ない気がする。

IMG_0323.jpgIMG_0325.jpgIMG_0324.jpgIMG_0326.jpg
IMG_0315.jpgIMG_0316.jpg

ぱんつ。
すじがもろにありますよ。
欲を言えばおしりがもっとプリンとしててほしかったですね。
でも、スカートがある場合の見せ方としてはこんな感じかもしれません。
2パターン載せたのは趣味によりけりってことで。


以上でレビューを終わります。
ライティングって難しいですね、今は電気スタンドで照らしてるだけなんで光が当たってるところが明るすぎたり、影が強くなりすぎたりしてるんでこういうのって修正とかしたほうが見栄えはいいんでしょうね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
