

ブリリアントステージ アイドルマスター 音無小鳥 レビュー

今回は、メガハウスから発売された小鳥さんのレビューをしたいと思います。
メガトレショップ限定販売なのでいつものようにすぐなくなると思って、ほぼ予約開始と同時に予約したのに今回は受注生産みたいな形だったのでなんか拍子抜けしました。


IMG_0808.jpgIMG_0809.jpg
IMG_0810.jpgIMG_0811.jpg
IMG_0812.jpg

一周。
事務員でこれは反則です。
スカートの長さとか、かわいさとか。
あと、背中からおしりにかけてのラインがたまりませんな。

IMG_0813.jpg
IMG_0814.jpg
IMG_0815.jpg

バストアップ。
口元にほくろがあったようですが、今までまったく気がつかなかった。

IMG_0817.jpgIMG_0819.jpg
IMG_0820.jpg

脚。
ストッキングのしわがなんとも言えず妙にリアルでいいですね。

IMG_0821.jpgIMG_0822.jpg
IMG_0823.jpgIMG_0824.jpg
IMG_0825.jpg

半袖バージョン。
あくまでも夏服とは言わないのでしょうか。

IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg

半袖バストアップ。
長袖の「こちらへどうぞ」的なのもいいけど、半袖のインカムに手をかけている感じのほうがかわいいです。


IMG_0832.jpg
IMG_0833.jpg

パンツ。
さすがにガードが固くてよく見えません。

IMG_0831.jpg
IMG_0830.jpg

抱っこひよこと台座。
抱っこひよこはこんなガン見するような取り付け方でいいんですかね。
台座については全部この大きさにしてくれたらいいのに。
ついでに、この上履き事務員っぽくていいですよね。

IMG_0838.jpg


以上でレビュー終了です。
今回の小鳥さんには小物が2個もついてきましたし、差し替えパーツまでありました、前回も言いましたが最初からやってもらってたら非常にありがたかったのに。
無理だと思うけどそれぞれのぷちどるつけるとかさ。

あと、以前までは写真撮るときには全部デジカメのオートモードで撮っていたんですが、今回はいろいろとやってみました。
白とびしないようにとか、気をつけてやったつもりですけどよくは分かりませんね。
何かほら、モニタにもよるのかもしれませんしね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
