

BEACH QUEENS マクロス7 ミレーヌ・ジーナス レビュー

今回は、Waveから発売されている「BEACH QUEENS マクロス7 ミレーヌ・ジーナス」のレビューをしたいと思います。
時期は早いですが、水着2連続になりました。

IMGP0591.jpgIMGP0592.jpg
IMGP0593.jpgIMGP0594.jpg
IMGP0595.jpgIMGP0596.jpg
IMGP0597.jpg

一周。
リゾート艦リビエラでの水着姿です。
やはり一昔前のアニメなので水着も一昔前って感じですね。
ミレーヌの元気一杯な感じがよく出てますね。

IMGP0599.jpg
IMGP0600.jpg
IMGP0601.jpg

バストアップ。
髪のハイライトまで再現されてますが、ここまでではなくても。

IMGP0616.jpg
IMGP0617.jpg
IMGP0618.jpg

ウィンクしている顔。
通常の顔のほかに、ウィンクしている顔が付属しています。

IMGP0602.jpg
IMGP0603.jpg
IMGP0604.jpg

胴体。
いつものようにおっぱいとかってやりたかったんですけども、いろんな意味で小さいので胴体で。
おっぱいは小さめというか多少盛っているのでは、それでも腰のくびれはセクシーですね。

IMGP0605.jpg
IMGP0606.jpg
IMGP0607.jpg
IMGP0608.jpg
IMGP0609.jpg
IMGP0610.jpg

おしり周り。
超ハイレグですね。
なんというかいろいろはみ出そうな勢いです。
おしりの食い込みもえらいことになってます。

IMGP0611.jpg
IMGP0614.jpg
IMGP0612.jpg

爪にも手足ともピンクのマニュキアが塗ってありますね。
ちょっと分かりにくくなりましたけど。

IMGP0621.jpg


以上でレビュー終了です。
最初は買う気がなかったんですが、ミレーヌの健康美に惹かれて買ってしまいましたね。
前回のレビューで言った黒点はなくなったようですが、それ以前に何か釈然としないというか背景がくっきり写りすぎというか、ライティングがよくないというか、絞りを絞りすぎというか。
今回は一応背景から1メートルくらいは離して撮ったんですけど、まだ結構写ってますね。
布がよくないのかそもそもレンズをどうにかすればいいのか分かりませんが、レンズは高いので今あるもので何とかできるようにがんばりたいと思います。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
