

ALTER けいおん! 中野梓 レビュー

今回は、ALTERから発売された、あずにゃんのレビューをします。
アニメ本編でも修学旅行のときの敬語が一切ないあずにゃんが新鮮でしたがむしろ素が見れてかわいかったですね。

IMGP0819.jpgIMGP0820.jpg
IMGP0821.jpgIMGP0822.jpg
IMGP0823.jpgIMGP0824.jpg

一周
動きのある構図というか、どういう状態でしょうか。
髪もホントに長くて黒くていいなあ。
楽しそうにギターを弾いてる感じです。

IMGP0816.jpg
IMGP0817.jpg
IMGP0818.jpg

バストアップ
おお、ホントにかわいいな。
こう幼さの残る感じになっていますがそれがいいですね。

IMGP0826.jpg
IMGP0827.jpg
IMGP0828.jpg

ギター関連
ピックとかホント小さすぎないかと思うぐらい小さいです。
弦はナイロン弦がはってあります、なんかの拍子に切れでもしたらショック死しそうです。
あずにゃんおなじみのムスタングですね。ストラトタイプと思ってましたけど、アニメでムスタングだからむったんとかいってたような。
ヘッドも結構精巧に出来てますが、猫耳にするときの本当に気をつけないと6弦のペグが折れると思います、説明書にもありますけど。実際ちょっと曲がってしまったんですけどねorz。
それはそれとして、アームも着いてればよかったですけど、さすがに壊れやすくなりますかね。

IMGP0833.jpg
IMGP0834.jpg
IMGP0836.jpg

猫耳あずにゃん
かわいさ3倍増しですね。
むしろ猫耳がないと何か物足りないくらい。

IMGP0831.jpg

ローファー
という名前だそうです、撮っては見ましたが特に何もないですね。
IMGP0832.jpg

パンツ
白です。そこそこにくいこみ気味ですね。
というかこんなものを撮った天罰でしょうか。
IMGP0844.jpg
台座の右足の固定ダボが折れてしまいました。
なんかすいませんホント。

IMGP0837.jpg

IMGP0838.jpg

IMGP0839.jpg

IMGP0840.jpg

IMGP0841.jpg

IMGP0842.jpg


以上でレビュー終了です。
いやー本当に台座のダボが折れたのは本当に天罰かなと思いましたね。
ほら、パンツ取るために外す→撮る→付ける→あれ?みたいな。
片足だけなのがせめてもの救いですね。
しかし、こんなに楽器の出来もよかったら澪と唯もどうにかして手に入れるんだったなあ。
次のムギのキーボードもですが、このまま行ったらりっちゃんのドラムセットはどうなるんだってことですよ。
今から楽しみですけども、やっぱ全員そろえたかったなあ…。


けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/06/22)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
