

杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドルがほんとうにかわいい

今回は「杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル」のレビューを軽く。
正直土曜に仕事はあるは、27時間テレビはあるはでがっちりとしたフィギュアのレビューをする暇がないです。
というか暑くてあまりやる気もなし。

しかし杏仁豆腐さんの絵はほわっとしていて癒されますね。

IMGP0988.jpg

表紙
涙ぐんでたりする人もいますが、ライブの最後みたいな設定ですかね。

IMGP0989.jpg


かわいいなあ。
響のスノーストロベリーは今のところこれでしか見られないのでは。
SPではDLCのエクステンド系の衣装しか着れませんでしたし。もうちょっとがんがん前に出て欲しいところですが。

IMGP0990.jpg

カレンダーの画像でこんなのがあったとは。
響のブルマ姿なんて最高ですね。

買ってよかったですよそりゃあ。
CDのジャケットとかの切れている部分とか見れるし大きめのサイズで載ってるんでアイマス好きならば買って徳はあっても損はないです。

あとは正直誤字脱字がちらほらと。
自分が確認したのは2つで一個はどこか忘れましたが、もう1個のほうはカタログ12号のパンキッシュゴシックのタイトルと言うか衣装名がホーリーナイトドレスになっています。
一瞬自分が思い違いをしていたかと思ってしまいましたがそうではなかったようです。


ところで、今度メガハウスからお姫ちんが発売されるようですけども…。
響はどうしたんだよホントに、プロジェクトフェアリーで唯一立体化してませんけど。Waveさんの水着のでもいいんで切に願ってますよ。
でも、一応ねんぷちでは全員なってますけどそれ以外では、亜美真美とかまこちーもなってないような、あとはりっちゃんもか。


それこそ関係ない話をしますけど、今まで使っていた三脚が壊れてしまいました。
SLIKMiniIIと言う三脚ですが、上下と言うか角度を変えるところのねじが締めすぎて馬鹿になりましたね。
正直に言えばナットを変えれば直りそうですが、こんなナットないでしょう。
と言うわけで、新しいのを買おうと思っていますが。

SLIK 三脚 プロミニ3SLIK 三脚 プロミニ3
()
スリック

商品詳細を見る

Velbon 三脚 ULTRA MAXi mini MAXiminiVelbon 三脚 ULTRA MAXi mini MAXimini
()
ベルボン

商品詳細を見る


この2つですが値段が倍半分違うんで迷っているんでけども、安物買いの銭失いはいやなので高いほうがいいんでしょうね。
まあ、また来週にはフィギュアのレビューをしようと思ってるんで、そのときにまた報告しようと思います。


杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル
(2010/07/06)
杏仁豆腐

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
