

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー

今回は、メガハウスから発売された「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ」のレビューをします。

IMGP1321.jpgIMGP1322.jpg
IMGP1323.jpgIMGP1324.jpg
IMGP1325.jpgIMGP1326.jpg

一周
全体的にムッチムチです。
なんというか、太股というか絶対領域というか、わかめちゃん状態と言うか。
もうすごいです。

IMGP1327.jpg
IMGP1328.jpg
IMGP1329.jpg

バストアップ
キリッとした凛々しい表情です。
なんかすごい外国人顔です、当たり前だけど。

IMGP1330.jpg


毛先はクリアになってます。


と言うわけで、ここから先はクイーンズブレイドシリーズ恒例のキャストオフなので、18歳未満の閲覧は禁止です。
また、閲覧は自己責任で。
書いてから思いましたが、こんな文全部に書いてたろうか?















IMGP1306.jpgIMGP1307.jpg
IMGP1308.jpgIMGP1309.jpg
IMGP1310.jpgIMGP1311.jpg

一周
うん、エロい。
キャストオフしたら青色がほとんどなくなりました。
ガーターベルトとか、コルセット(?)とかエロい要素がふんだんに盛り込まれてます。

IMGP1312.jpg
IMGP1313.jpg
IMGP1314.jpg

おっぱい
エ・ロ・い!
下乳に入り込んでる感じとか。大きさとか最高です!
谷間も出来てますしね。
あともう乳首の色合いが絶妙な。

IMGP1315.jpg
IMGP1316.jpg
IMGP1317.jpg
IMGP1318.jpg

おしり
なんもいえねえ。このおしりのむっちり感は半端ないです。
前のほうもスジがうっすらとありますね。



IMGP1332.jpg

IMGP1333.jpg

IMGP1334.jpg

IMGP1335.jpg

IMGP1336.jpg

IMGP1339.jpg

IMGP1340.jpg

以上でレビュー終了です。
今回からついに背景紙を取り入れましたよ。とりあえず8枚位いろんな色のを買いましたんでおいおい出していこうと思います。
それから、ライトももう1台買いました。
なぞがすべて解けたような気がしたんですが、新しく買ったのは白色蛍光灯で白いんですけど、今まで使っていた2台はなんとなく黄白色(?)見たいな色なわけですよ。
道理でボヤッとすると思ってました。いや、他にも原因あると思いますけどね。
それと一応k-xについてたPENTAX Digital Camera Utility 4って奴で光と言うか明るくなるようにいじってるんですが、それやるとボヤッとするような気もしてるんですけどね。モニタのせいでももしかしたらあるかも。
それでも気持ち被写体がハッキリしたような気がします。
あとはレンズ…くらいですかね。
たださすがにレンズは安くないのでいつになることやらという気もしますが、とりあえずライティングをもっと何とかしていきます。


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
(2010/09/01)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
