

フリーイング TVアニメらき☆すた 岩崎みなみ 体操服ver.  レビュー

今回は、フリーイングから発売された「TVアニメらき☆すた 岩崎みなみ 体操服ver.」のレビューをします。
いつもクールなみなみちゃん、可愛いんですが1/4サイズはでかすぎて手に余りました。
今回はと言うかいつもですが、いつも以上に苦労しました。

IMGP1707.jpgIMGP1708.jpg
IMGP1709.jpgIMGP1710.jpg
IMGP1711.jpgIMGP1712.jpg

一周
いやホントにでかいですね。
服が布なわけですが、当たり前と言えば当たり前のことですけど。
フィギュアで服が布ってのは珍しいですね。
しかしそれだけでそこはかとなくエロスを感じてしまいますけど、終わってますか?

IMGP1713.jpg
IMGP1714.jpg
IMGP1715.jpg

バストアップ
表情はやはりとてもクールです。
そしておっぱいは案の定ペッタンコ。まるでないです。
でかいでかい言ってますが、多少デフォルメキャラの1/4サイズなんで頭がとにかくでかいです。
テニスボールくらいあります。

IMGP1717.jpg
IMGP1718.jpg
IMGP1719.jpg
IMGP1720.jpg
IMGP1721.jpg

ブルマ
ブルマなんて小学生以来ですけども、もっと鈍角なのでは。
しかし、ブルマがいい理由がなんとなく分かる気もします。
言ってしまえば、なんか布1枚隔てただけですからね。危険な発言かもしれませんが。
でも、確からきすたのあの学校はハーフパンツじゃなかったでしたっけ。
残念なのは糸のほつれがあったところですね。

IMGP1722.jpg
IMGP1723.jpg
IMGP1724.jpg

足元
靴下はさすがに布ではないですね。
ところでこれだけは言いたいんですが、靴底厚くないですかね?

IMGP1725.jpgIMGP1726.jpg
IMGP1727.jpgIMGP1728.jpg
IMGP1729.jpgIMGP1730.jpg

キャストオフ一周
服が布なので当然脱げますが、ブルマは途中までしか脱げませんでした。しかし半脱ぎもまたよし。
格好が格好だけにとてもエロいです。
パーティングラインはやはりかなり目立ちますが、そんなもんでしょう。

IMGP1731.jpg
IMGP1732.jpg
IMGP1733.jpg
IMGP1734.jpg
IMGP1735.jpg
IMGP1736.jpg

おっぱい
手で見えないんで一応外した分も。
もう本当にペッタンコです。失礼だけども大胸筋サポーターかと言うぐらいに。

IMGP1738.jpg
IMGP1739.jpg
IMGP1740.jpg
IMGP1741.jpg
IMGP1742.jpg
IMGP1743.jpg
IMGP1744.jpg

おしり
今回みなみちゃんの真髄はおしりですね。
おしりを突き出しているせいか、プリンプリンですね。
パンツのシワとか食い込みもよいです。


IMGP1746.jpg

IMGP1747.jpg

IMGP1748.jpg

IMGP1749.jpg

IMGP1751.jpg

IMGP1752.jpg

IMGP1753.jpg

IMGP1754.jpg

IMGP1755.jpg

IMGP1756.jpg

IMGP1757.jpg

IMGP1758.jpg

IMGP1759.jpg

IMGP1760.jpg

IMGP1762.jpg

IMGP1750.jpg


以上でレビュー終了です。
いや本当にでかくて大変ということしかいえませんけども。
でもこれはまず間違いなく買いですね。すごいいいです。置き場所に困りますけど。
この大きさじゃ難しいでしょうけど、困り顔とかも付いてたらなおよかったですね。
やっと積みフィギュアも消化されて、落ち着いてきましたがそうすると逆にネタがなくなるかもしれないという予感がとてもしてますが。
俺の妹が~の感想も多分12月一杯でしょう。それでいいんですけどね。アニメの感想とかってのはなんか軽い気持ちでやったらだめな気もします。
モチベーションが続けばいいですけど、続かなかったときが悲惨です。
次のフィギュアレビューは恐らく順当に行けば、アルターのアスカだと思いますが。
12月はやることもないのに毎週土曜仕事なので出来るのやらわかりませんが、何とかしたいと思います。


TVアニメらき☆すた 岩崎みなみ 体操服ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)TVアニメらき☆すた 岩崎みなみ 体操服ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/11/19)
フリーイング

商品詳細を見る

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
