

コトブキヤ シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ レビュー

今回は、コトブキヤから発売された「シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ」のレビューをします。
買って初めて気が付いた、シャイニングハーツのキャラだということに。Amazonで予約開始時点では商品名も若干違った気もしますが、もう分かりませんけど。
シャイニングハーツ買ったはいいものの、ぜんぜんやってないや。


IMGP2290.jpgIMGP2291.jpg
IMGP2292.jpgIMGP2293.jpg
IMGP2294.jpgIMGP2295.jpg
一周
生体兵器ということらしいです。
生体兵器の定義がよく分かりませんが、いわゆる人造人間みたいなもんでしょうか。
膝関節のメカニカルな感じとボディのギャップがすさまじいです。
背中のリボンとか、ところどころあるピンク色が冷徹さを和らげてますね。
ツインテールユニットはボールジョイントで動きますが、取れやすいしあまり固定力もありませんね。
というか、ツインテールユニットって何だよ。
台座は白が良かったんじゃないかな。黒だと存在感がありすぎる気が。

IMGP2296.jpg
IMGP2297.jpg
IMGP2298.jpg
バストアップ
表情は非常に冷たい感じ。でもなぜか口が半開き。
バイザーは動きません。

IMGP2299.jpg
IMGP2300.jpg
IMGP2301.jpg
おなかとかおっぱい
どこを生体に残してんだって話ですよ。GJ!
寄せて上げる感じのおっぱいといい先端といい、おなかのへそからのラインといい、なんなんだ、ホントなんなんだ!

IMGP2302.jpg
IMGP2303.jpg
パンツ
パンツって言うんでしょうか?
おしりの食い込みは半端ないです。前のほうはピンクの模様がリボンみたいになってます。
もしこれ生体と機械部分が逆だったら目も当てられませんね。


IMGP2304.jpg

IMGP2305.jpg

IMGP2306.jpg

IMGP2307.jpg

IMGP2308.jpg

IMGP2309.jpg

IMGP2310.jpg

IMGP2311.jpg

IMGP2312.jpg

IMGP2313.jpg



以上でレビュー終了です。
良かったですけど、今回ははずれを引いた模様。
買ってからしばらく開けずにいて、写真撮るから開けて出した訳ですよ。
そしたら




IMGP2314.jpg
IMGP2315.jpg

ぎゃーーーーーーー!!!!
ポニテとリボンの片方が外れてましたorz
最初は仕様かとも思いましたが、リボンの片方はがっちり付いてるし、ポニテのほうはなんか接着が取れた跡が。
まあ、こんぐらいだったらすぐ治せるんでいいんですけどね。
それよりも、前回も書きましたけど、取説は付けてください、お願いします。
どこが外れて、どこが外れないかとか、外れやすいから気をつけてとか、そういうのでいいんで付いてたら非常に助かりますね。スカート部分が少し動くんですけどこれは仕様ですよね?

それはそれとして、後ろから見るとエロゲとかで出てくる学校の制服みたいですね。

それでは以上で。


シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/02/11)
壽屋

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
