

メガハウス ブリリアントステージ 秋月律子 レビュー

さて、今回はメガハウスから発売された「ブリリアントステージ 秋月律子」のレビューをします。
メガトレショップ限定でしたが、数量限定なのかただ他では売らない限定なのかが非常にあいまいですね。
人が限定って聞いて注文時間前からスタンバってたのにいざ注文すると受注生産だったりとかもうね。
どうでもいいんですけど。





IMGP2439.jpg
メガネが別で付いてきました。色移りがするからということですが、それよりも取説には2個あるので1個は予備で使ってくださいと書いてありましたが3つ付いてきました。
最初はミスかなとも思いましたが、他の方のレビューを見ても3つ付いているようで。
取説のほうの記載ミスでしょうか。
ちなみにこのメガネ、取り付け方が書いてありますがイマイチ難しいです。そのままだと前に出すぎですし、かといってつるを切るのもなかなか切れ難く位置の調節も大変です。


IMGP2440.jpgIMGP2441.jpg
IMGP2442.jpgIMGP2443.jpg
IMGP2444.jpgIMGP2445.jpg
一周
衣装は「ナイトアンドデイAMCG」ですかね。
下半身の露出は少ないというか無いですが、上半身はお腹に背中にサービス満点です。


IMGP2446.jpg
IMGP2447.jpg
IMGP2448.jpg
バストアップ
りっちゃんはアイドル時と事務員時のギャップがいいですね。こんな手でハート作るとか絶対しそうに無いですもん。
唇もなんだかプルンとした感じになってます。
髪型はアイマス2のほうがいいですかね。

IMGP2449.jpg
IMGP2450.jpg
IMGP2451.jpg
おっぱい
ちくしょー手で見えねえ。いいものなのに、いいものなのに。
ただまあ大きいということは分かりますかね。

IMGP2452.jpg
IMGP2453.jpg
IMGP2454.jpg
IMGP2455.jpg
IMGP2456.jpg
IMGP2457.jpg
お腹周り
くびれが半端じゃございません。
しかし腰骨とか肋骨とか肩甲骨とか背骨のラインとか、とかく骨がいいですね。

IMGP2458.jpg

IMGP2459.jpg

IMGP2460.jpg

IMGP2461.jpg

IMGP2462.jpg

IMGP2463.jpg

IMGP2464.jpg

IMGP2465.jpg

IMGP2466.jpg

IMGP2467.jpg



以上でレビュー終了です。
うーーん、本来あまり買う気は無かったんですけど、買ってみるとなかなかどうして。
現在メガトレショップ限定で真も予約開始してますが2の髪型だったら間違いなく買いだったのになあ。
それはそれとして響はまだですか、響の立体化は今のところねんぷちくらいですけど何とかしてもらいたいもんです、大体美希は立体化になりすぎですよ。
そして、順調に積んでいたフィギュア撮影が消化できまして、後は来たばっかのfigmaのKOS-MOSのみとなりましたよ。
この調子でやれたらいいんですけど…がんばります。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
