

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

今回はコトブキヤから発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫」のレビューをします。
ええ、黒猫ですとも。厨二病爆発の彼女ですが家ではすごいいい子ですよね。何と言うか良妻賢母的な感じになりそう。
……厨二病が抜ければですけど。

IMGP2666.jpg
案の定付いてました。
文章は「オレの妹の友達がこんなに可愛いわけがない」となっていますが。
いや友達はいいんじゃないの、実際あやせとかは可愛いって言ってたが。


IMGP2656.jpgIMGP2657.jpg
IMGP2658.jpgIMGP2659.jpg
IMGP2660.jpgIMGP2661.jpg
一周
「なぜ私が……」的な立ち居振る舞い。
しかし黒いですね。なんだったっけ、確かマスケラのキャラのコスプレだとかなんか。
しかも確か手作りだったはず。
それはそれとして、サイズが小さいこと小さいこと。逆に台座がでかくて撮り難く感じましたよ。

IMGP2662.jpg
IMGP2663.jpg
IMGP2664.jpg
バストアップ
何よりも、泣き黒子がセクシーこの上ないわけです。
この怪訝そうな表情もまた可愛いですね。
ちなみにおっぱいは見たとおり皆無です。
多少髪がぼてっとしてるような気もしますが、黒猫はこんな感じでしょうかね。日本人形的な感じでということでしょう。

IMGP2665.jpg
パンツ
ではないです。いわゆるドロワーズ?とかいうやつです。
そして黒タイツ。
何も感じないところを見ると、そういうアレは自分には無いようですな。
ところで、ドロワーズにはがっちり分割線が入ってるのがなんともいえませんがまあ本来見ないところでしょうし、しょうがないんでしょうか。よく見るといえばよく見るところですけどね。

IMGP2667.jpg

IMGP2668.jpg

IMGP2669.jpg

IMGP2670.jpg

IMGP2671.jpg

IMGP2672.jpg

IMGP2673.jpg

IMGP2674.jpg

IMGP2675.jpg

IMGP2679.jpg

IMGP2677.jpg


以上でレビュー終了です。
表情差し替えとかあったら面白かったんですけど、無理でしょうねえ。
それはねんどろとかfigmaでやれって話ですね。

そういえば、全然関係ない話ですが。
ようやく「Rewrite」が体験版の内容を超えたようですので、とりあえず、近いうちにプレイ日記的なものでも書いてみようと思います。
しかし、他サイトさんとか見てるともう一周終わったとかあってびっくりです。
こちとら7~8時間やってる気がするのに、まったく先が見えないというに。

まあ、それはそれとして以上で。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
