

Max Factoryシャイニング・ハーツ シャオメイ レビュー

今回は、Max Factoryから発売された「シャイニング・ハーツ シャオメイ」のレビューをします。
正直びっくりの可愛さ。何も文句ないです。
今までいろいろフィギュア買って来ましたが、1、2位を争う可愛さですな。


IMGP2719.jpgIMGP2720.jpg
IMGP2721.jpgIMGP2722.jpg
IMGP2723.jpgIMGP2724.jpg
一周
なんというかこの「にゃん♪」ってポーズがまた可愛い。
手足の服のアシンメトリー加減もすべての要素が含まれててとてもよいですね。
しかしこのチャイナ服どうなってんでしょうね、結構なエロさだと思いますけど。ちょっと動いたらもうパンツ丸見えですね。肩甲骨の浮き出た感じもかなりのものです。
そして、猫の獣人だけあってしなやかそうな体です。

IMGP2725.jpg
IMGP2726.jpg
IMGP2727.jpg
バストアップ
もうなんでしょうね、逆に可愛いしか出てきませんが。
表情が!表情が!たまりませぬ。

IMGP2728.jpg
IMGP2729.jpg
IMGP2730.jpg
おっぱい
でかい、結構なスレンダーボディなのにも関わらずでかい!
いい!すごくいい!谷間もえらいことになってますし、服のシワもいいですね。
このチャイナ服がやたらおっぱいを強調する作りになってるのがもうけしからん!けしからん!

IMGP2731.jpgIMGP2732.jpg

すらっと長く綺麗なおみ足。そこに、タイツ(?)と生足両方拝めるという天国のような状況です。
絶対領域的なものもあるし、お得感満載です。

IMGP2734.jpg
IMGP2735.jpg
IMGP2736.jpg
腰周り&尻尾
腰細いです、尻尾は可愛いです。
そういえば本編でも尻尾褒めたら嬉しそうにしてましたっけね。
パンツの紐が横からモロに見えていますが、解いたら落ちるんでしょうかね。

IMGP2737.jpg
IMGP2738.jpg
IMGP2739.jpg
耳&お団子
耳を褒めた時はそういう趣味があるの?といわれた記憶が、あるかもしれません。
そして、このお団子を見ると……中華饅ばっかあげていた記憶がよみがえってきました。
髪下ろした姿も見てみたいもんです。

IMGP2733.jpg
ぱんつ
でら食い込んでますがな!
ぶっちゃけ前張りかってくらい食い込んでますが、これであんなアグレッシブに戦ってたと思う……ギュンギュンしますね!


IMGP2740.jpg

IMGP2741.jpg

IMGP2742.jpg

IMGP2743.jpg

IMGP2744.jpg

IMGP2745.jpg

IMGP2746.jpg

IMGP2747.jpg

IMGP2748.jpg

IMGP2749.jpg

IMGP2750.jpg

IMGP2751.jpg

IMGP2752.jpg


以上でレビュー終了です。
やばいやばい可愛すぎてやばいわけですけども。可愛いしか言って無くても仕方なし。シャオメイの可愛さはもう自分の語彙では表現し切れません。
思わず写真の枚数も増えてしまいましたが、結構ですよ。
やっぱあれですかね
猫+小悪魔的+チャイナ服+義賊=最強
でしょうかね。義賊ってのでギャップが発生してるんじゃないでしょうか。最初は盗賊なんてって思っていても、実は世のため人のためとなると話が違いますもんね。


シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/07/29)
Max Factory

商品詳細を見る











おまけ






IMGP2753.jpg

IMGP2754.jpg

IMGP2755.jpg

IMGP2756.jpg

IMGP2757.jpg

家に手ごろな木があったんでなんか使えるかもと思いましたが、意外としっくり来てますね。
リボよつばですが、マッチしすぎて逆に怖いくらいですけども。
うーーん、フィギュアレビューも多少マンネリ化してきた感がありますんで、こういう小物を使って見るのもありかもしれませんという、実験的なものも含めて。
あとは、たまにほかのレビュアーさんとかやってる気もしますが、他のフィギュアを使ってレビューするフィギュアを紹介する体でやるとか。
いろいろアイディアはあるんでちょっと考えてみようと思います。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
