

ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早レビュー

yahooブログの画像のアップの面倒くささに逃げてきた者ですが、こちらでは早速画像を使ったレビューを。

メガハウスから発売されているブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早のレビューです。
まずは4方向から。
chihaya (19)chihaya (20)chihaya (21)chihaya (22)

髪のなびいてる感とか、歌ってますっていうしぐさがいいですよね。
次はバストアップ。
chihaya (15)

表情が生き生きしてる、なんかあまり千早の事好きじゃなかったんですけど、好きになりそうです。
そして1番の目玉。
chihaya (17)chihaya (18)

ないない言われてるけど、ホントに無いですね。
今家に同じシリーズのやよい、美希、伊織があるんですけどもしかしたら一番無いかも。

レビューはとりあえず以上です。
なんかほこりがちょっとついてた…次から気をつけます。
初めてフィギュアのレビューしましたけどやっぱケータイのカメラじゃ粗くてだめだ。
他サイトさんみたいにうまくできるようにがんばろう。
そのうちデジカメとか買っていい感じにできたらいいな。

あと、まったく関係ないことですけど、FC2本当に書きやすい。
画像のアップとかリンク張るのとか、なんだこりゃってくらいに。


ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早
(2009/08/29)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
