

GSC Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー レビュー

今回は、グッドスマイルカンパニーから発売された「Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー」のレビューをします。


IMGP1341.jpgIMGP1342.jpg
IMGP1343.jpgIMGP1344.jpg
IMGP1345.jpgIMGP1346.jpg

一周
すごいかっこいいですね。
アグレッシブな躍動感あるポージングです
鎧の光沢もいい感じに出てます。
あとで思ったんですが、なんでインビジブルエアーのほうで撮らなかったんだろう。
グッドスマイルカンパニーさんはこの鉄柱の奴、結構ありますけどいつかポキッと逝くんじゃないかと少し不安になりますね。

IMGP1347.jpg
IMGP1348.jpg
IMGP1349.jpg

バストアップ
表情もキリッとしていますが、アホ毛の方が目立ってます。すごい存在感。
ガントレットも細かいですね。
でも最初に見たときはチークって言うんですかね、濃いような気もしましたが。写真ではよく分かりませんね。

IMGP1350.jpg

中身
ええ特に何もありませんけども。
そりゃあセイバーは騎士ですから、何もないですよ…。何も…


IMGP1351.jpg

IMGP1352.jpg

IMGP1353.jpg

IMGP1354.jpg

IMGP1355.jpg

IMGP1356.jpg

IMGP1357.jpg

IMGP1359.jpg

IMGP1360.jpg

IMGP1361.jpg

IMGP1362.jpg

IMGP1363.jpg

IMGP1364.jpg

IMGP1365.jpg

IMGP1366.jpg

IMGP1367.jpg


以上でレビュー終了です。
なんか普段キャストオフだ何だあるフィギュアのレビューしてると、こういう普通のやつをすると物足りない感じがするんですが。
と言うわけで今回は、編集ソフトで何もいじらずにそのまま縮小しただけなんですが。
結構くっきりしたような気がします。今まではシャドー補正と言うか少し明るくなるようにいじってたんですけど、今回は光も増えたんで何もせずに上げてみました。
少し暗い気もしますが、まあいいかな。
やはり白色灯じゃないと光が当たったところがボヤッとなるようです。少しづつ買い換えようかと思っていますがひとつでもあれば中和されてる気もします。でももう1台は欲しいかなあ…。

最後に個人的なことですけど、なんだかんだでブログ初めて1年経ちました。
その間に部屋はフィギュアや漫画で埋め尽くされつつありますが、まあなんとかなるでしょう。
まさか1年も続くとは自分でも思ってませんでしたが、これからもこんな感じでやっていきたいと思いますんでよろしくお願いします。


Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
