

メガハウス 対魔師ターニャンとサイニャン レビュー

今回は「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン」と「クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 初回限定版」に付属していた「対魔師サイニャン」のレビューをします。
写真撮り終わってからやっぱ一人づつにすればよかったと後悔はしましたが、そのままレビューをします。

IMGP1371.jpgIMGP1374.jpg
IMGP1375.jpgIMGP1376.jpg
IMGP1377.jpgIMGP1378.jpg

一周
二人セットにすると迫力が違いますね。
ただピントが合わせづらいですけど。
赤と白の衣装が映えます。
小物も多数ありますね。
ターニャンは剣と鞘。
サイニャンはかばんと札と蝋燭。蝋燭見たときあっち系かなとか思った自分は終わったかも。

IMGP1379.jpg
IMGP1380.jpg
IMGP1381.jpg

ターニャンバストアップ
キリッとした表情です。
チャイナ服にぴったり張り付くおっぱいがいいですね、横乳も。
ただ、左手はなんかもっさりした感じになってます。

IMGP1384.jpg
IMGP1385.jpg
IMGP1386.jpg

サイニャンバストアップ
まるっきり頼りない表情。
服は着る人が着れば結構なアレになりそうですね。

ここまで書いてホントに一人づつやればよかったと後悔してますがやり続けますよ。
ここで余談ですけど、買った人は分かると思いますがターニャンのほうに紐でつながれたわっかが入っていたと思いますが公式サイトを見ると生まれながらにそれでつながれていたと言うことらしいです。
何か分からなくて撮ってませんでしたけどそういうことらしいです。







さて、キャストオフですな。
これがあるからやめられない。めんどくさいですけどね。
18歳未満は閲覧禁止でお願いします。
ところでキャストオフって言葉が独り歩きしすぎではなかろうか。


















IMGP1401.jpgIMGP1402.jpg
IMGP1403.jpgIMGP1404.jpg
IMGP1405.jpgIMGP1406.jpg

一周
急激に肌色率アップ。
なんなんでしょう、二人になっただけでエロさが激増したのは。
巨乳と貧乳でなんかすべてのニーズにこたえてますね。
ただ、ターニャンは色移りが結構激しいです。
サイニャンは知ってる人いるかわかりませんが、お坊ちゃま君に出てくるびんぼっちゃまみたいになります。

IMGP1407.jpg
IMGP1408.jpg
IMGP1409.jpg

ターニャンおっぱい
すごい形のいいおっぱいです。
先端もテカっててやたらエロいですな。

IMGP1416.jpg
IMGP1417.jpg
IMGP1418.jpg

サイニャンおっぱい
ホントペッタンコです。
ユイットといい勝負でしょうか。
肋骨の感じとかなまめかしいです。

IMGP1410.jpg
IMGP1411.jpg
IMGP1412.jpg
IMGP1413.jpg
IMGP1414.jpg
IMGP1415.jpg

ターニャンパンツおよび腰まわり
やたらかわいらしい柄の紐パン(?)です。
食い込みが半端ないのはクイブレの伝統でしょうかね?
スジらしきものもありますが、片足上げてるからこうなっているのだとしたらもうなんかスゴイ!

IMGP1419.jpg
IMGP1420.jpg
IMGP1421.jpg
IMGP1422.jpg
IMGP1423.jpg
IMGP1424.jpg

かわってサイニャンパンツと腰まわり
そこはかとなくもりまんっぽいんですが。
あと食い込み&スジはやはりばっちりです。



IMGP1387.jpg

IMGP1389.jpg

IMGP1390.jpg

IMGP1391.jpg

IMGP1392.jpg

IMGP1393.jpg

IMGP1394.jpg

IMGP1395.jpg

IMGP1396.jpg

IMGP1397.jpg

IMGP1431.jpg

IMGP1432.jpg

IMGP1433.jpg

IMGP1398.jpg

IMGP1399.jpg

IMGP1400.jpg

IMGP1425.jpg

IMGP1426.jpg

IMGP1427.jpg

IMGP1428.jpg

IMGP1429.jpg

IMGP1430.jpg

IMGP1388.jpg


以上でレビュー終了です。
結構ヤバメのアングルのも織り交ぜちゃいましたがそこはスルーしていただけると。
今回気づいたことは、なんだかんだで編集ソフトでいじらないよりも白飛びぎりぎりくらいまで明るくしたほうがいいのかなということで。
もう分からん!何も分からん!
とりあえず二人いっぺんにやるとピントが合いにくいからだめだと言うことだけです。
まあもうないでしょうけどね。
それでもまだ積みフィギュアが3箱もありますし、漫画のほうも少しやりたいとも思ってますが平日にもうまいこと上げれたらいいんですけどね。
まあ、何とかがんばります。



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャンエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン
(2010/10/01)
メガハウス

商品詳細を見る

クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 初回限定版クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 初回限定版
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
