

Max Factory シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.

今回は、Max Factoryから発売された「シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.」のレビューです。
しかし、水着のフィギュアは夏はいいですが、冬に見ると余計に寒く感じますよね。

IMGP1437.jpgIMGP1438.jpg

またしても例のフィルターつきです。

IMGP1439.jpgIMGP1440.jpg
IMGP1441.jpgIMGP1442.jpg
IMGP1443.jpgIMGP1444.jpg

一周
この透明感は半端ないですね。
健康美とかとはまた違うよく分からない感じ。

IMGP1445.jpg
IMGP1446.jpg
IMGP1447.jpg
IMGP1460.jpg
IMGP1461.jpg
IMGP1462.jpg

バストアップ&お顔
癒される表情です。
この優しい雰囲気はなんなんでしょう。

IMGP1451.jpg
IMGP1452.jpg
IMGP1453.jpg
IMGP1454.jpg
IMGP1455.jpg

おっぱい
紐を両手で持ち上げているので、さらに迫力倍増です。
谷間やら隙間からのぞく横乳やら非の打ち所がないです。

IMGP1481.jpg

おっぱいと言えば
クレハの圧勝ですか。
寄せても上げてもシーナに勝ち目はなさそうです。これからも乳比べが楽しみですね。

IMGP1463.jpg
IMGP1464.jpg
IMGP1465.jpg
IMGP1466.jpg
IMGP1467.jpg
IMGP1468.jpg
IMGP1469.jpg

おしり
横腹の肉がはみ出てる感じがとてもいいです。ただ色移りしてますけども。
おしりの食い込みとか水着のシワもいい感じです。


IMGP1470.jpg

IMGP1471.jpg

IMGP1472.jpg

IMGP1473.jpg

IMGP1474.jpg

IMGP1475.jpg

IMGP1476.jpg

IMGP1477.jpg

IMGP1478.jpg

IMGP1479.jpg

IMGP1480.jpg

以上でレビュー終了です。
水着のフィギュアは基本あっさりしてるんでただでさえ普通のフィギュアでも何も書いてないのに、余計に書くことがないんで困りますね。見る分には最高なんですけどね。
さて、今回の画像は白飛びぎりぎりまで明るくしたんですが…。
暗いよりはましですかね。
やっぱりマクロレンズはいるんじゃないかと言う気がしてきました。というかいるんでしょうね。
でも高いしなあ、財布じゃないですけどレンズを買っても撮る物が無いじゃ話にならないし。
今年中に買えればいいほうですね。


シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/10/01)
Max Factory

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
