

wave THE IDOLM@STER 1/10 星井美希 レビュー

今回は、waveから発売された「THE IDOLM@STER 1/10 星井美希」のレビューをします。
2回連続で水着のフィギュアのレビューですが、もう見てるだけで寒いです。

IMGP1482.jpgIMGP1483.jpg
IMGP1484.jpgIMGP1485.jpg
IMGP1486.jpgIMGP1487.jpg

1周
グラビアミズギで惜しげもなく披露してくれてます。
美希は生粋のアイドルだと思いますね。
また、台座はBEACH QUEENS恒例の台座です。

IMGP1488.jpg
IMGP1490.jpg
IMGP1489.jpg

バストアップ
あどけない元気一杯の表情。

IMGP1491.jpg
IMGP1492.jpg
IMGP1493.jpg

おっぱい
美希はもっと大きい気もしますが、ミズギで押し込まれてるんでしょうか。
ミズギの白いラインがぼこぼこなのが気になりますが、1/10サイズと小さいからですかね。

IMGP1494.jpg
IMGP1495.jpg
IMGP1496.jpg
IMGP1497.jpg
IMGP1498.jpg
IMGP1499.jpg
IMGP1500.jpg
IMGP1501.jpg

おしり回り
やたらミズギがぎゅっとなってますが、サイズが小さいのでは。
おしりの肉がなまめかしいです。

IMGP1502.jpg
IMGP1503.jpg
IMGP1504.jpg

覚醒Ver
といっても髪が短くなって、茶髪にしただけなんですが。
SPから入った身としては金髪のほうがデフォですね。というかどっちにしろデフォは金髪ですか。

IMGP1505.jpg

IMGP1506.jpg

IMGP1507.jpg

IMGP1508.jpg

IMGP1509.jpg

IMGP1510.jpg

IMGP1512.jpg

IMGP1513.jpg

IMGP1514.jpg

IMGP1515.jpg


以上でレビュー終了です。
やはり1/10サイズは小さくて逆にとりづらいですね。やっぱマクロレンズはいりますね。
あと、ネックジョイントっていりますかね?
いろんな表情つけられるのはいいんですけど、代わりに首になんか違和感を感じますね。
しかしまあ積みフィギュアがなかなか消化されませんね、まだ澪の学園祭VerとかSR超合金のアルトアイゼンとかありますが。
もうちょっと手が早くなるようにがんばります。


THE IDOLM@STER 1/10 星井美希THE IDOLM@STER 1/10 星井美希
(2010/09/28)
Wave

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
