スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話感想

第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」ですが、サブタイトルどおり(?)桐乃がオフ会に参加する話です。
なんやかんやあって桐乃にはオタク話をする友達がいないので、京介の提案でオフ会に参加することになりました。
それも、地味子こと麻奈実の受け売りですが。
しかし地味子といわれてそんなに怒るならもう付き合っちゃえよと思います。
というか京介も十分地味で普通だと思いますが。

IMGP1516.jpg
さて、オフ会の当日ですが京介もついてきてます。保護者同伴って。そりゃ不安なのは分かりますけども。
ようやく主要キャラの2人が登場しました。
黒猫と沙織・バジーナ。
名前が…。黒猫は百歩譲っていいとしても、沙織・バジーナ、バジーナって!
アレですかね、4つ目の名前みたいな。

IMGP1517.jpg
オフ会本番ですが、やはり桐乃は浮いていたわけで、と言うか服装で言えば沙織も黒猫も十分に浮いていたわけですが。メンバーがほぼ腐女子っぽかったですが正直何言ってるか分かりませんでした。
案の定桐乃はまったく話せずに終了、その後服装で浮いていた3人が2次会へ。

IMGP1518.jpg
桐乃と黒猫が仲良くなってました。好きなアニメについてあんだけ語れるってすごいと思いました。
自分も好きなアニメありますけど、そこまで語れませんし元から語る気があまりないのかもしれませんが。
しかし、2次会で黒猫が邪気眼電波女言われてキレてましたが、その後のセリフ聞くとなんか言われても仕方ない。

それから京介はエロゲコンプしたようです。
その間何もなかったのだろうか、いやいろんな意味で。

次回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がサブタイトルですが。
ここでメインタイトルとサブタイトルが一緒ですか。普通1話か最終話だと思いますが。

IMGP1519.jpg
最後に、黒猫に限ったことではないですが、あせったときの顔がマジで可愛いです。
破壊力が半端ない。
もうねどんどん出していって欲しいと思いました。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
