

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver. レビュー

今回は、アルターから発売された「けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.」のレビューをします。
2、3週間前からあったんですが、なかなか機会がなく後に後になってしまいました。
箱に入れて積んでる人は早く出したほうがいいと思います、何か保護してるビニールの跡が付いてたんで長々と箱に入れたままにしないほうがいいかもしれません。


IMGP1520.jpgIMGP1521.jpg
IMGP1522.jpgIMGP1523.jpg
IMGP1524.jpgIMGP1525.jpg

一周
いや、かわいいですね。
ゴスロリが似合ってます。肌の白さとの対比がとてもいいです。
髪も毛先が切りそろえられて綺麗になってます。

IMGP1526.jpg
IMGP1527.jpg
IMGP1528.jpg

IMGP1530.jpg
IMGP1531.jpg
IMGP1532.jpg

バストアップ&お顔
この不安げな表情がたまりませんな。
目が澪まんまですねさすがアルターさん。

IMGP1529.jpg
IMGP1533.jpg
IMGP1534.jpg

エリザベス
最初は勝手に名前つけるなとかいっときながら、最終的には自分で言ってましたが。
すごい質感が半端ないです。
ピックガードとか、ヘッド部分とかの作りこみがすごいです。

IMGP1535.jpg
IMGP1536.jpg
IMGP1537.jpg

パンツ
伝説の縞パン。
柄があるだけで、食い込みとかおしりの肉感とかがやたらなまめかしく感じます。


IMGP1538.jpg

IMGP1541.jpg

IMGP1542.jpg

IMGP1543.jpg

IMGP1544.jpg

IMGP1545.jpg

IMGP1546.jpg

IMGP1547.jpg

IMGP1539.jpg


以上でレビュー終了です。
いやー、このゴスロリも懐かしい感じになりましたね。
けいおんも原作もアニメも終わりましたしね。
曲もいい曲ばっかでしたね。最初はちょっとタイトルから敬遠してたんですけど、この前発売された「放課後ティータイムⅡ」聞いてからまったく変わりました。
「U&I」とか「天使にふれたよ!」とか最高ですもん。
アニメで「天使にふれたよ!」が流れたときなんかもうあずにゃんと一緒に泣きましたよそりゃ。
というわけで、終わってしまいましたがCDもフィギュアもまだ発売されるのでじゃんじゃんレビューしたいと思います。


けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.
(2010/10/01)
アルター

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
