

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)レビュー

さて、今回はグッドスマイルカンパニーから発売された、Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)のレビューをしたいと思います。
Fateと言えば全然やったことなくて、stay night[Realta Nua]を序盤ぐらいしかやったことない(アサシンと戦ったぐらいかな)のに何買ってんだと思うんですけど、いいものはいいから買ったわけです。

IMG_0159.jpgIMG_0160.jpgIMG_0161.jpgIMG_0162.jpgIMG_0195.jpg


きれいですね。清楚な感じで。

IMG_0163.jpgIMG_0164.jpgIMG_0165.jpg

やっぱ真ん中の角度が1番いいですね。目線的に当然か。
りりしい表情で、かっこいいです。
あほ毛が長くて撮りにくいこと!

IMG_0168.jpg

あほ毛カット版。
なんか違う、あほ毛がないと画竜点睛にかけると言うことで。

IMG_0169.jpgIMG_0170.jpgIMG_0171.jpgIMG_0172.jpg

胸、腋、背中。
腋、背中ともに文句なしで、きれいな背中はいいですね。
胸当て、取れればいいのに。

ところでここまで書いてきたんですけど、言いたくてしょうがないので途中ではさみます。
ぶっちゃけ今回は個体的にはずれだった気がする。
まず、

IMG_0155.jpg

スカート前面部の色移り。
どうやったらここに移る!ってくらいに擦った感じ。

次に、

IMG_0184.jpg

胸当てにキズ。
何これ、色移りは取れるけどさすがにこれはどうしようもない。
デフォルト…じゃないよね。
まあしょうがないこともないけどしょうがないか。
あと、アヴァロン取り付けないほうの手ですが、台座に取り付ける振動だけでポロッと落ちたんですけど、デフォルト?

話を戻してレビューへ。

IMG_0173.jpgIMG_0174.jpgIMG_0175.jpgIMG_0176.jpg

髪とスカート。
躍動感があります。

IMG_0177.jpgIMG_0178.jpgIMG_0179.jpgIMG_0180.jpg

スカートの中&おっぱい。
イメージどおりの白パンツ。エロというよりエロスを感じる。
ガーターベルトとか食い込みとか最高ですね。
おっぱいよく見えないよ、胸当て取れないのが悔やまれます。

IMG_0186.jpgIMG_0187.jpg

カリバーン&アヴァロン。
かっこいいです。
正直知らなさすぎてどっちがエクスカリバーかカリバーンか分からなかった。

IMG_0188.jpgIMG_0189.jpg

エクスカリバーのみ。
というか、エクスカリバーにしろカリバーンにしろ持ち手にあわせて持たせたら水平になって見えづらくなってた…。


以上でレビュー終了です。
今まで塗りは、総合的にアルターが一番いいと思ってましたけど、グッスマも意外といいじゃないですか。
ただ…汚れは百歩譲っていいとしても、キズはいただけないよなぁ。
あとは知らない作品は「原作は…」とかってセリフが使えないんであまり書くことがないですね。




ここでー、アイマスDSプレイ日記第6弾!
とりあえず絵里編クリアしました。
ハッキリ言ってエンディングはガチレズかと思った。
現在、愛編をプレイ中ですが、まず最初にしたことがDS本体の音量を少し下げることでしたね。
絵里の声が小さかったせいか大分音量でかくしてましたが、逆に愛の声がでかくてでかくて。
でも、マクロスUF買ったせいでほとんどできていない状況で、最初のオーディション受かったところで止まってます。
マクロスUFについても触れたいんですけど、それはまたの機会と言うことで。

あ、あとアレインもきたんでいずれレビューしたいと思います。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今更かもしれませんが、自分は以前塗装に問題があった(塗装の掠れている部分と擦れた部分があった)初音ミクのフィギュアをグッスマのサポートセンターに連絡したところ、ちゃんと美品に交換してもらえましたよ。
グッスマはフィギュア業界の中でもかなり対応が良いそうなので(商品のストックがある限り)、多分交換してもらえるんじゃないかと思います。
幸い、リリーも来年に再販されるので、その時に1度サポートセンターに連絡されてみては如何でしょうか?

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
