

アルター けいおん! 琴吹紬 レビュー

今回は、アルターから発売された「けいおん! 琴吹紬」のレビューをします。
やっとフィギュアのレビューをしますが、すごい久しぶり。
そろそろいい感じに新しいフィギュアがなくなってきたんでちょうどいいといえばちょうどいいですね。

IMGP1565.jpgIMGP1566.jpg
IMGP1567.jpgIMGP1568.jpg
IMGP1569.jpgIMGP1570.jpg

一周
ムギちゃんですよ。正直目はどっち向いてるかイマイチ分かりませんが。
ノリノリでキーボードを弾いているのが感じられますね。
でも、このキーボードはまったく固定できないので取り扱いは注意したほうがよさそうです。

IMGP1571.jpg
IMGP1572.jpg
IMGP1573.jpg
IMGP1574.jpg
IMGP1575.jpg
IMGP1576.jpg

バストアップ&お顔
もっとおっぱいあってもいいんじゃないかと思いますが、それはそれとして。
ムギちゃんのたくあんは健在ですね。前髪に隠れててもすごい主張してきます。
作品中でもあずにゃんが目が大きくて可愛いと言ってましたけどまさにその通りです。

IMGP1577.jpg

キーボード。
すごい細かさ。さすがとしかいえません。
何かうまいこと撮ったらもしかして本物に見えるんじゃないかぐらい。

IMGP1584.jpg
IMGP1583.jpg

パンツ
結構普通。
でも後ろの食い込みとか、そこはかとなく隙間があるところがなんとも。
というか、スカート短すぎるのでは、普通まじめな子ってもっと長いと思うんですけど。
それとも一律この長さで決まっているのでしょうか。


IMGP1582.jpg

IMGP1589.jpg

IMGP1590.jpg

IMGP1592.jpg

IMGP1593.jpg

IMGP1594.jpg

IMGP1595.jpg

IMGP1596.jpg

IMGP1591.jpg


以上でレビュー終了です。
やっと、制服Verで二人そろいました。
IMGP1597.jpg
りっちゃんはまだだし、唯と澪は初回に買い損ねたんで12月なんですけど。
全員そろったときがすごく楽しみですね。
しかし、今回のムギのときでさえキーボードとの兼ね合いで撮りづらかったのに、りっちゃんのときなんかもっととりづらいんでしょうね。
ほとんどドラムに隠れてるし。
というか、ホントにこの調子じゃフィギュアのレビューがまともに出来ないという危機に直面している気もしますが、まあなんとかなるでしょう。

けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/11/06)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
