

クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレインレビュー

今回は、メガハウスから発売されたクイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレインのレビューをしたいと思います。
ところで、なぜアレインだけ「From Animation」で、「エクセレントモデルCORE」がついてないんでしょう。
それはそれとして、キャストオフフィギュアは始めて撮りましたけど、写真の枚数が倍近くになりました。

IMG_0196.jpgIMG_0197.jpgIMG_0198.jpgIMG_0199.jpgIMG_0201.jpg

なんというか、赤白緑で大三元みたいな色ですね。

IMG_0203.jpgIMG_0204.jpgIMG_0205.jpg

目がいいですね。
あまり角度とかは関係なくいい表情です。

IMG_0207.jpgIMG_0208.jpgIMG_0209.jpgIMG_0211.jpgIMG_0212.jpgIMG_0213.jpg

胸、腹、腋。
へそが色っぽいですね。

IMG_0215.jpgIMG_0216.jpgIMG_0217.jpg

帽子キャストオフ。

IMG_0218.jpgIMG_0219.jpgIMG_0220.jpgIMG_0221.jpgIMG_0222.jpg

マントキャストオフ。
ちょいちょい麻雀いれてくけども、緑一色みたい。

IMG_0247.jpgIMG_0248.jpgIMG_0249.jpg

すっきりしましたね。

IMG_0225.jpg

背中のラインがとても綺麗。
背骨のところとか。


さて、ついにきました。
ここから先は18歳未満は閲覧禁止です。閲覧は自己責任でお願いします。
サムネもなしにします。

全体 1 / 全体 2 / 全体 3 / 全体 4 / 全体 5

すばらしいからだのライン。

バストアップ 1 / バストアップ 2 / バストアップ 3

おっぱい 1 / おっぱい 2 / おっぱい 3

これでバスト80ってありましたけどホントかよと思いましたね。
アレインは乳首の塗りが濃い気がする。
あと、腕を上げていることによって、おっぱいが筋で引きあがっているところがいいですね。

ウエスト周り 1 / ウエスト周り 2 / ウエスト周り 3

葉っぱパンツ 1 / 葉っぱパンツ 2 / 葉っぱパンツ 3

ウエスト周りとおしり周り。
もうこのおしり突き出した感じの、腰のラインがたまらんですな。
あとは葉っぱパンツ。
ひもパンどころじゃないぞ。
エルフは葉っぱパンツかノーパンなんですか?
最後の葉っぱパンツ 3の画像、なんかてかっててとてつもなくエロくなった。


以上でレビューを終わります。
おそらくですけど、クイーンズブレイド系では比較的撮りやすいほうだと思います。
しかし、もうちょっと買う量を自重しようかな。
できがいいって理由だけで買ってたらいくら金があってもたりませんよ。
クイーンズブレイドのフィギュアですけど、前のレイナとかユーミルあたりはAmazonでも一瞬で無くなってましたけど、最近のアルドラあたりからめちゃくちゃ余ってて安くなるわでどうなってるんですかね?
生産量が増えたのか、買う人が淘汰されたかですかね。

クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレインクイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン
(2009/10/01)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
