

アルター エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

今回は、アルターから発売された「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.」のレビューをします。
だいぶ前に買ったままなかなかレビューできてませんでしたが、やっと時間が出来たのですることに。


IMGP1856.jpgIMGP1857.jpg
IMGP1858.jpgIMGP1859.jpg
IMGP1860.jpgIMGP1861.jpg

一周
なんか、しゃなりって感じです。
さすがプラグスーツ、ぴっちぴちで色っぽいです。
たしか、劇場版でマリが着ていた緑のプラグスーツもテスト用だと思いますけどアレは結構ゴツかったですよね。
台座は、壊れた鉄骨みたいなものですかね。

IMGP1862.jpg
IMGP1863.jpg
IMGP1864.jpg
IMGP1873.jpg

バストアップ
結構すっきりめな表情。
胸元と背中には「TEST」の文字が。

IMGP1865.jpg
IMGP1866.jpg
IMGP1867.jpg

おっぱい
腰とかのシワや、おへそがいいですね。
ヌーブラっぽいものがついてますけど、なくてもぎりぎり大丈夫なのでは。


IMGP1868.jpg
IMGP1871.jpg

おしり
真骨頂です。
半ケツ出てるって言うか、もうほとんどおしりそのままって言うか、うっすらスジあるって言うか、もうなんか最高です。


IMGP1874.jpg

IMGP1875.jpg

IMGP1876.jpg

IMGP1877.jpg

IMGP1878.jpg

IMGP1879.jpg

IMGP1880.jpg

IMGP1881.jpg


以上でレビュー終了です。
と言うわけで一つ気づいたことが。
はっきり言ってあまりエヴァとか興味がなかったかもしれない。
一応アニメも全部見たし、前の劇場版も見て新劇場版もブルーレイの買って見たんですが…。
何かはやりに流された感じがしなくもないです。
あと、コトブキヤのほうがそそる物はあったかも。
なので、今回はコメントも少ないし、写真も少なめになったかもしれません。
ホントにもうちょっと考えてフィギュア買わないともう置く場所もないし、箱も増えるしで手に負えませんしね。


エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
(2010/12/03)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
