スポンサーサイト


MHP3 夢うつつ狩猟日記 第3回 炭鉱夫生活の果てに得たものとは!?

炭鉱夫生活を始めて、火山にも7.8回は行きました。
ガンキンと鉢合わせになったり、リノプロスに轢かれたりしましたが私は元気です。
ガンキンに限った話ではないんですがけむり玉使うと本当にまったく気づかれませんね。
オトモがエリア移動するガンキンに轢かれたんですけど、完全にスルーでしたもん。

それはそれとして、出た結果を発表します。

「オ、オラが集めたお守り、み、見せてやるだよ」
IMGP1984new0.jpg

IMGP1990new1.jpg

IMGP1992new2.jpg

こんな感じ。
何を持ってしていいとか分かりませんが、装備ありきでそれを補完する様なのがいいと思うんですが。
いいかなと思うのは。

匠+4:KO+4
ガ性+6:体力+11
広域+2:砲術+8
千里眼+8

くらいでしょうか。
つってもいつも使ってるのは、千里眼+8に空きスロに千里珠4個つけて常に自マキ発動させてるくらいですけど。
自マキないといちいちペイント投げるのが面倒くさいんですよね。
砲術はジエンのときとかにでも。
匠+4:KO+4もいいと思いますけど今現在そういう装備が思いつかないんで使ってません。
なんかスキルテーブルの解析とか、シュミレーターとかあるみたいですけど使い方がよく分からなかったのでもういいやと思って。
とりあえず今は千里眼+13が欲しいです。

それに伴って太古の塊もいくつか手に入ったんですけど。
7、8個中にすごく風化した武器が…1個!
マジですか!しかも一回も使ったことない笛で!
なんかもう…笛とかP2でも1回も使ったことがない武器ですよ。


次回は。現在の装備晒しでもしようかと思います。もしくはベリオを狩りすぎて、脳内でベリ姐さんに変換されてるので、ショートストーリー的なものとか、できれば。
装備は大体一式使ってるんですけどね。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
