

マクロス7第5話レビュー

書き方がなんとなくわかった気がする、あらすじ→感想の流れなんだ!(多分)

第5話「スピリットギャル」

買い物帰りのバサラとミレーヌを暴走族が煽る。撒いたと思ったミレーヌだったが追いつかれてしまう。バサラはライブに来いといって何とか追い返すが…。
その後、ミレーヌの歓迎会の席でレイが工業艦スリースターでやるライブに招待されたことを告げる。
そのライブでまたバロータ軍が現れ…。

よし、あらすじ書けた!と思うけども。
バサラはとかく歌に関してはとても熱いんですけど、それ以外に関しては意外と物腰柔らかで少し驚きますよね。(ミレーヌにはなんか冷たいけど)
そしてライブ中に現れたバロータ軍に暴走族が襲われますけど、そこでなんと!今まで一回も攻撃しなかったバサラが助けるためとはいえミサイルを撃ってしまうんですよ、2回も!
さすがにその後に暴走族に向かって、お前らのせいで撃っちまったじゃねえか、とは言わなかったけど。(ミレーヌのときとは大違いだな、まあほんとに命の危険だったからだからかもだけど)



うーーーん。やっとレビュー2回目ですけどホントにカテゴリ練習用って感じで見れたもんじゃない気がする。ブログを書くためにアニメ見てんのか、アニメ見たからブログを書くのか、どっちかって言うと後者でありたい。
もうちょい気軽にこれでいーやー、えーい。ってノリで投稿したいよ。あとこの雑感を書かずにピシッと終えたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
