スポンサーサイト


MHP3 夢うつつ狩猟日記 第10回 昨日の今日で出来ちゃった♪

物欲センサー…ぶっ壊してやったぜ!



IMGP2081.jpg
と言うわけで、タイトル通り昨日の今日でゴールドマロウが出来ちゃいました。
昨日あれから集会浴場☆8「月下の夜会」を2回したんですけど。
2回目のときに尻尾から剥ぎ取るときに「出ろーーー!」つって叫んだら出ました。
さらにそのとき銀火竜の尻尾が欲しかったんでそれも尻尾剥ぎ取りで出ました、捕獲報酬でも出たんですけどね。

その前の1回目のときは銀レイアの尻尾から火竜の紅玉でたんですけど思わず「イラネ」って言っちゃいました。
いや、いらないことはないんですけどね。
これで、ベリ姐さんだろうとアグにゃんだろうとイチコロだぜ!
まだ試し斬りしてませんけど。

しかし「月下の夜会」って完全にハンターがイチャラブを邪魔してるだけじゃなかろうか。
そりゃあ怒るだろうて。


IMGP2082.jpg
ついでにシルバーソルが胴以外できました。
腕のキー素材は尻尾なんですな。
胴だけないとえらいエロスを感じますがいかがでしょう?
後は、堅殻と上鱗が5~6個で胴が出来ます、さらに5~6個で輝剣リオレウスが出来ますね。

こうしてみると、レウスレイア素材の武器はやたら優遇されてる気がしますが、気のせいでしょうか。


さて、ここまで書いてきましたが、基本的にソロできてます。いまさらですが。
基本的にというかソロというかロンリーハンターですねorz
しかし、しかしだ!世の中にはこんなロンリーハンターもいるんじゃないかということですよ!
そこで声を大にして言いたい!

なんとかなる!

と。
MHP時代、上位上がったはいいものの何も出来ずにとりあえず村ラオを撃退しているだけだったとしても。
MHP2時代、上位上がってすぐに挫折したとしても。
ゴールドマロウとかつくれます。
P2時代コロナで妥協した人もいるでしょう、かく言う自分もその一人なんですが。

なので、ロンリーハンターの皆さんぜひがんばってください!負けないで!

と、ここでこのロンリーハンターっぷりがひぐらしっぽくSSに出来そうな気がしたんでやろうかなと。
「いまさらひぐらしwww」とか言わないで。

嵐竜のく頃に~狩り日記編~

と思いましたが時間がないのでまた次回。
ちなみに話の筋は鬼隠し編みたいな感じを予定してますが…ホントにやるかどうかはまた別ですね。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
