

Max Factory シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. レビュー

久々のフィギュアレビューですが。
今回は、Max Factory~発売された「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver.」のレビューをします。
しかし、フィギュアって出すときの季節感とかなにもないですね。
企画段階の季節設定なんでしょうか。

IMGP2187.jpgIMGP2188.jpg

恒例のフィルター。
角度が結構難しいですね。立体物は。
まあもともと立体でやるものではないと思いますけど。

IMGP2196.jpgIMGP2197.jpg
IMGP2198.jpgIMGP2199.jpg
IMGP2200.jpgIMGP2201.jpg

一周
ちょいと前かがみな感じで、カチューシャを取るところでしょうか。
しかし布の面積が半端なく少ないですが。シリーズでも一番少ないと思われますが。
仮にも王女(?)かなんかじゃなかったでしたっけ。こんな水着でいいのか?
なにはともあれボンッキュッボンッ!

IMGP2202.jpg
IMGP2203.jpg
IMGP2204.jpg

バストアップ
顔も可愛いですが、何か表情があまりない感じが。
パッケージの絵ではもうちょっと恥ずかしがってるような。
しかし水着に負けない白い肌がいいですね。

IMGP2205.jpg
IMGP2206.jpg
IMGP2207.jpg
IMGP2211.jpg

おっぱい
こいつは極上ですな。はちきれんばかり。
もう横乳とか下乳とか谷間とかもう文句ないですね、そして十字架になりたい。

IMGP2208.jpg
IMGP2209.jpg
IMGP2210.jpg
IMGP2212.jpg

おしり
これもまたまた。
おしりの割れ目とか、腰の食い込みがもう。
ほとんど尻見えてますよ。

IMGP2213.jpg

サンダル
ミュールとかって言うんですか?
そういえば、爪は塗装はされてませんね。
水着と一緒なパールホワイトとかで塗装されててもいいのに。

IMGP2214.jpg

IMGP2215.jpg

IMGP2216.jpg

IMGP2217.jpg

IMGP2218.jpg

IMGP2219.jpg

IMGP2220.jpg


以上でレビュー終了です。
こんなもんだったかな?
なんか…明らかに…文章が少ない気が…。
まあいいか!
百聞は一見にしかずとも言いますしね。

しかし最近、フィギュアのレビューもまだ後3体くらい溜まりさらにゲームも溜まりにたまっていったいどうすればという感じではありますが。
しかも今度アイマス2が出るということで箱○も買うんですけど。
そういえば箱○とアイマス2の同時購入特典があるらしいんですけど、それが今までのPVを入れた特製USBとL4Uの無料ダウンロード券みたいなものらしいんですが。
近所のゲームショップに確認したら無いってさorz
さすが田舎クオリティ!たぶん都会のアニメイトとかゲーマーズとか、ビックカメラ的な所ではやってんだろうけど。あとはやっぱローソンでもやってるみたいですけどね。

最後何も関係ない話になりましたが以上で。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
