

我が家にもXbox360がやってきた!

もちろん明日のアイマス2用ですけど。とりあえず250Gのほうを買いました。

軽くレビューすると本体の光沢が結構いいですね!
なんか新型PS3と並べると、安売りの礼服とカシミアの入った礼服くらい違うようながします。
形もスリムタイプのPCみたい。さすがマイクロソフト!目の付け所が違いますね。

次に外箱ですがなんだか説明文がモロに英文を訳しましたって感じに。
ひとつ抜き出すと
「Xbox360にはあなたの楽しみを広げるさまざまな別売りアクセサリー製品が用意されています」
です。
「あなたの楽しみを広げるさまざまな」ってところがモロにって気がします。
後びっくりしたのがこのご時世に電源アダプタつきってことが。
とてもでかい、とても邪魔。最初ケーブルだけでつかねえなあとか思ってよく見るとアダプタが。
けして悪いとは言わないけど昔じゃないんだから。


それ以外現在何もしてませんね。
アップデート中です。それを見越して前日に買ったんですけどね。


最後に一個言いたいのは。
コントローラーのAとBの位置逆じゃなかろうか。日本人的に。
ファミコンあたりから順当にハード買ってれば逆でしょう。
よく見たらXとYもですけどね。

取り急ぎなんでこれで以上です。
明日Amazonからアイマス2がくればそれも軽くレビューします。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
