

アルター けいおん! 秋山 澪 レビュー

今回はアルターから発売されている「けいおん! 秋山 澪」のレビューを。
すごい久しぶりにフィギュアのレビューですね。
何があったってくらい久しぶりですけど、いろいろあったなあ……。

まあ、本題へ。

IMGP2221.jpgIMGP2222.jpg
IMGP2223.jpgIMGP2224.jpg
IMGP2225.jpgIMGP2226.jpg
一周
アルターのけいおんシリーズは基本的に躍動感があっていいんですが、台座的には結構不安ですね。
澪といえば綺麗な黒髪ですが、いい感じに表現されてます。
毛先の切り揃えられたところとか。

IMGP2227.jpg
IMGP2228.jpg
IMGP2229.jpg
バストアップ
角度にもよりますが、結構きつめの表情の時も。こんなんだったか?
でもこのイキイキした表情はかなりいいですね、楽しんでる感じがして。

IMGP2230.jpg
IMGP2231.jpg
エリザベス
ベースだからエリザベスって、ギー太よりはセンスある……か?
楽器の作りこみが半端ないから大好きです、後はりっちゃんのドラムがどうなることか。
それと、澪ってピックで演奏してましたっけ?フィンガーピッキングばっかじゃなかったっけ?
もう記憶に無いけども。

IMGP2232.jpg
パンツ
あれ?縞パンじゃない。
薄いピンクっぽい色ですね。
そこはかとない食い込みが逆に澪っぽい(?)


IMGP2233.jpg

IMGP2234.jpg

IMGP2235.jpg

IMGP2236.jpg

IMGP2237.jpg

IMGP2238.jpg

IMGP2239.jpg

IMGP2240.jpg


以上でレビュー終了です。
久しぶりなんでこんなもんかもよく分かりませんが。
それ以前に写真撮るの下手になったかもしれんというのがありますね。
ピントがイマイチ合ってんだかよくわかんないことに。
劇場版もあるし、漫画はそういえば再開するとか何とか。これからますます注目ですね。

ここでまったく関係ないはなしを。
桜場コハル先生の「そんな未来はウソである」1巻を今日探しにいったんですけど……。
どこの本屋にもなし、そしてAmazonにもなしorz
発売日にはあったからやっぱ買っとけば良かったですね。
いまさらアニメ店長の格言「いつでも買えると思ったら今買え」を思い出して後悔してるところです。


けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/30)
アルター

商品詳細を見る


そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)
(2011/03/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
