

壽屋 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

今回は、壽屋から発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」のレビューをします。
もうちょいリアルタイムで出来たらいいんですけどね、無理だけど。

IMGP2261.jpg
台座が二重になっていて挟み込んで使用するシート。
京介付きのと普通の2種類ありますけど、正直どっちでもいいかな。
もしくは京介だけ挟み込むようにするとか。

IMGP2262.jpgIMGP2263.jpg
IMGP2264.jpgIMGP2265.jpg
IMGP2266.jpgIMGP2267.jpg
一周
うーーむ、やっぱ可愛いは可愛いですね。黙ってりゃいいのにってとこですか。そして元気一杯。
ワカメちゃん状態になってますが、まあへそも見えてるんで何も言うまい。
というか見られて文句言うならそんな短いの履くなよ、もしくはワカメちゃんを見習って欲しいですね。
分けわかんないことになりましたが気にしない。
しかし、関係ないですけどアニメとか漫画ってどんなにまじめそうなキャラでもスカートが短いですけど、どうなってるんでしょうか。

IMGP2268.jpg
IMGP2269.jpg
IMGP2270.jpg
バストアップ
角度によって目の感じが結構違いますね。
原作でも言われてましたが、結構な丸顔。中2ならこんなもんかも。
中2か……、こんな子いないよ普通。都会なら普通なんですかね?

IMGP2271.jpg
IMGP2272.jpg
爪とか
マニュキアが塗ってあって細かいです。
後はシュシュが付いてます。
しかしシュシュっていつ頃から出てきたんでしょうね。髪結ぶゴムってことですよね。AKB48の「ポニーテールとシュシュ」って曲ではじめて聞いたんですけど、それからも当分は何か分からなかったですし。

IMGP2273.jpg
IMGP2274.jpg
ブラちら、パンちら
ブラちらって言うか、見えてる部分しかないんですけど。
巻いてあるビニール取るときに胸の部分から外して取るんですけど、最初どこから取るのか分からなくて苦労しましたね。大体取り説の1枚入っててもいいのに。危うく首から取りそうになりましたよ。

IMGP2275.jpgIMGP2276.jpg
IMGP2277.jpgIMGP2278.jpg
IMGP2279.jpg
パンツ
ビニールを取る過程でスカートがキャストオフできるんですけど。
普通ですね、特にスジとかも無しですが、逆になんかエロいです。
体勢のせいかもしれませんが、出るトコ出てると言われてる割りにそこまででもないかと。

IMGP2280.jpg

IMGP2281.jpg

IMGP2282.jpg

IMGP2283.jpg

IMGP2284.jpg

IMGP2285.jpg

IMGP2286.jpg

IMGP2287.jpg

IMGP2288.jpg

IMGP2289.jpg


以上でレビュー終了です。
やはり可愛いいし、やたら撮り易かった気もしますね。
顔がでかいと撮り易いかもしれませんね。
あとは、制服が塗装がテカる奴じゃないので、白飛びしにくいのが良かったんですかね。
しかしホント、もうちょいハイペースでやらないと、まだ撮ってないフィギュアが3体も。
さらに今月末にもちょこちょこ買ってるんでなんとかしないとなあ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/02/11)
壽屋

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
