

Max Factory 初音ミク Tony ver.  レビュー

今回は、Max Factoryから発売された「初音ミク Tony ver.」のレビューをします。
これはホントやばいほど可愛いですね。
Tony絵作品2連続になりましたが、可愛いからしょうがない。


IMGP2316.jpgIMGP2317.jpg
IMGP2318.jpgIMGP2319.jpg
IMGP2320.jpgIMGP2321.jpg
一周
躍動感が半端ないです。特に髪とか。
でもこれってどういう状況でしょうね?今まさに振り返った状況だったら髪の振り方が逆だし、今から向こう向くってんならそれはそれでなぜって感じですけど。
分かった分かった!振り向いた後の慣性でなってんだね。多分。
それはさておき、見所満載のミクですがおいおいやってくとして。
まず台座ですが髪の固定用に棒が付いてますが、意味があるのやらないのやら添え木みたいな感覚ですね。
小物としてマイクが1本付いてます。
そして思ったよりいいのが背中。肩甲骨の浮き出具合がたまりませんな。

IMGP2323.jpg
IMGP2324.jpg
IMGP2325.jpg
バストアップ
もう最強だなあ。
頬が少し赤く塗ってありますね、かわいいな。
そして惜しげもなく見せてくれる脇、からのおっぱいライン。
美乳です。ぴったりとした衣装がそれを強調してます。
そういえば、バストアップ写真の3枚目のミクの髪留め付近の髪に黒っぽい点がありますが、塗りむらというかなんていうか塗料が付着してます、そしてよく髪の毛全体を見ると所々に小さいですけど斑点が。

IMGP2326.jpg
IMGP2327.jpg
IMGP2328.jpg
パンツ
一瞬、縞パンじゃないんだ……、と思いましたがまあ気にしない。
最初はうっすら緑かなとも思いましたがそうでもなく、白です。
しかし食い込みがまたすごいです、うっすらスジもありますね。
そういえば、Amzonのカスタマーイメージで塗られている方がいますが、すごいですね。
その技術がうらやましい。
それと、パンツ1枚目の写真で、ミクの内ももの所に斑点がありますが、カメラの汚れかと思ったらミク本体の汚れでしたorz
はずれ引いたかとも思いましたが、何と言うか…ちょっと卑猥な感じが…また…。

IMGP2329.jpg

IMGP2330.jpg

IMGP2331.jpg

IMGP2332.jpg

IMGP2334.jpg

IMGP2335.jpg

IMGP2336.jpg

IMGP2337.jpg

IMGP2338.jpg

以上でレビュー終了です。
なんか写真が減ったなあと自分でも思ってますが。まあいいや。
しかし付属のポールは写真撮るときものすごい邪魔ですね。外して撮ればよかったのか。
保持するうえでいるようですが多分なくても大丈夫、そのうち髪がボトッと落ちるかもしれませんけど。
と、思いましたけどこれ書きながら確認したトコまず長いポールは接してなかったですね。
短いほうもほぼ接してないことが判明。何だろう…場所が違うとか?
取説では髪の内側に入ってるように見えますが……、どうでもいいやもう。

それから、フィギュアレビューの数が意外と増えてきた結果、まとめを作ったにもかかわらずそれがまとまってない状態になってます。
というわけで近いうちに、メーカー別か作品別にも分けようかと思ってます。どっちでもいいとか言われたらその通りですけど……。
メーカーも作品も中途半端な数のがあったりするんでどうしようかとも思いますが、やってみようかとおもいます。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
