

一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍 レビュー

今回は、ALTERから発売されている、一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍のレビューをしたいと思います。
画像サイズを今回は1600×1200で写したんで、画像は少なめになるかもしれません。
容量が1枚500KBまでなんでこれがぎりぎりのサイズですね。

IMG_0253.jpgIMG_0254.jpgIMG_0255.jpgIMG_0256.jpgIMG_0257.jpg

一周。
最初制服が成都学園のと違う理由がよく分からなかったんですが、三国志では元々趙雲は公孫瓚の所にいたからですね。


IMG_0259.jpgIMG_0260.jpgIMG_0261.jpg

バストアップ。
趙雲デフォルトの目をつぶった状態。

IMG_0267.jpgIMG_0268.jpgIMG_0269.jpg

爆乳闘士という割りに意外と小さい。

IMG_0279.jpgIMG_0280.jpgIMG_0281.jpgIMG_0282.jpgIMG_0283.jpg

スカートキャストオフ。
最初なかなか取れなくて、キャストオフできないものかと思いました。
なんだろう、スカートキャストオフぐらい普通な感じがするのは。

IMG_0273.jpgIMG_0272.jpgIMG_0278.jpg

パンツ。
パンツのしわとか、おしりのしわとかすごいですね。



以上でレビュー終了です。
ミスったーーー!冒頭で画像でかくしたって書きましたけど、ぼやけてんじゃん。
腕のせいかカメラのせいか光のせいか、いろいろあるけど取り合えずでか過ぎるんで次からは元に戻します。
ヘタなことするもんじゃないですね。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
