スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー

今回は「シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.」のレビューをします。
またまた、Tony絵ですが好きだからしょうがないです。
しかし、ゼクティって何者でしょうね?シャイニングウィンドやればわかるんでしょうか?
いろんな作品に出てますけどそれらの関係性とかあるんでしょうかね。

IMGP2339.jpgIMGP2340.jpg
例のフィルター
恒例のフィルターが付いてますが、なかなかジャストな位置で撮るのは難しいですね。

IMGP2341.jpgIMGP2342.jpg
IMGP2343.jpgIMGP2344.jpg
IMGP2345.jpgIMGP2346.jpg
一周
バランスの取れた体型ですね。いろいろちょうどいいです。
無表情な顔と水着のフリルのギャップがいい感じです。
気付いたことがあるんですが、ゼクティの頭の羽は直で生えてるんですね、エルウィンは確かカチューシャだったはず。

IMGP2347.jpg
IMGP2348.jpg
IMGP2349.jpg
バストアップ
半口開いてんのはデフォルトなんでしょうか。
しかしホントに表情がないですね。
アホ毛(?)もありますが、なんか生え方が不自然な気が。

IMGP2350.jpg
IMGP2351.jpg
IMGP2352.jpg
おっぱい
ちょうどいい!ちょうどいいですぞ!
水着の色によると思うんですけど、濃い色だと先端のほうが少し薄くなっててなんかこう……いいですね。

IMGP2353.jpg
IMGP2354.jpg
IMGP2355.jpg
IMGP2356.jpg
IMGP2357.jpg
IMGP2358.jpg
IMGP2359.jpg
IMGP2360.jpg
おしり周り
腰のくびれとか、おしりと太股の肉感とかどれをとっても最高ですね。
おしりの食い込みもいいです。あと、スジは無しです。

IMGP2361.jpg

IMGP2362.jpg

IMGP2363.jpg

IMGP2364.jpg

IMGP2365.jpg

IMGP2366.jpg

IMGP2367.jpg

IMGP2368.jpg


以上でレビュー終了です。
このゼクティで水着シリーズは全部出たんでしょうかね。
それにしてもシャイニングシリーズはまだまだ出ますがどうなってるんでしょう。
これから出るのはシャイニングハーツシリーズですけど、なぜイグゼクティだけあんなに先行しているのかが謎ですし、さらにはメインヒロイン差し置いてマキシマとかカグヤとかシャオメイでるし。
いや、シャオメイはメインですねそうですね。
まあメインはあまり色気がないですもんね、特にアミルとか。
あと、ちょっとフィギュアのレビューが多くなってきたのでメーカーごとに分けてもまとめてみました。
メーカーごとに分けると、一個しかないしこれから恐らく増える予定もないのとか、その他でまとめようかどうしようか悩みましたが一応分けてみました。
まあ、それは作品ごとに分けても一緒でしょうけど。
と言うことでいずれ作品ごとにも分けようかなとも思ってます。



シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/04/06)
Max Factory

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら金沢ボークス特別編

注意:本日は特別編なので、フィギュアとかに興味のない方は50行くらい先送りしてく

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。