

オーキッドシード Brandish ツィスカ レビュー

今回はオーキッドシードから発売された「Brandish ツィスカ」のレビューをします。
知ってる人は知っていると思いますが、はっきり言って全編通してエロいですね。
なので、折りたたむという手法を取ってみる事にしました。

と言うわけで、18歳以上の人は「続きを読む」をクリックしてください。
18歳未満の人は横のレビューまとめから他のを見てください。








IMGP2369.jpgIMGP2371.jpg
IMGP2372.jpgIMGP2373.jpg
IMGP2374.jpgIMGP2375.jpg
一周
2巻の表紙ですね。まあ汁とかはないですけど、あったらいろいろアウトでしょうけど。
脚をガバッと開けっぴろげにしてます。そしていろんなところも開けっぴろげ。
でも、ちっと脚太すぎないか?
しかしおっぱいポロリどころか、ボーンと出てしまってます。
ネリンもついてきてます。
羽のグラデーションも綺麗ですね。というか全体的な塗りも綺麗です。
公式のブログでも言われてましたが、姿勢保持のための台座が付いてたんですが……なんか入れ方が雑と言うか背景の厚紙にテープでべったー貼り付けてありました。
そのおかげで背景紙少し剥げちゃったよorz

IMGP2376.jpg
IMGP2377.jpg
IMGP2378.jpg
バストアップ
結構童顔です、原作もそんな感じだったかな?
小悪魔的というか小悪魔ですが笑顔がいいですね。
アイプリントも綺麗ですね。
マントがキャストオフできたらよかったのに。

IMGP2379.jpg
IMGP2380.jpg
IMGP2381.jpg
おっぱい
もうデフォで出てます。
乳首もえらいとんがり具合で。
下乳の変なラインが見えてますが普通に飾るぶんには見えないからまあいいか。
ところでキャストオフしたクイブレシリーズのほうがエロいと思うんですけど、どうでしょうね。

IMGP2382.jpg
IMGP2383.jpg
IMGP2384.jpg
IMGP2385.jpg
IMGP2386.jpg
IMGP2387.jpg
IMGP2388.jpg
おしりとか
前のほうはスジというか服の上から広げてますね。これは……何とも言えませんな。
おしりは丸見えです食い込みすぎて何もなくなってます。
そういえば、このおしり撮る時に裏返したりしたんですが、そしたら腰の羽みたいなパーツが片方ダボから外れちゃいましたorz
無理は厳禁ですね。

IMGP2389.jpg
IMGP2390.jpg
ネリン
使い魔のネリンです。後ろのチャックから本体が出てきます。
本体も付いてりゃなあ、無理だとは思いますが。

IMGP2392.jpg

IMGP2393.jpg

IMGP2394.jpg

IMGP2395.jpg

IMGP2396.jpg

IMGP2397.jpg

IMGP2398.jpg

IMGP2399.jpg

IMGP2400.jpg

IMGP2404.jpg

IMGP2405.jpg

IMGP2406.jpg

IMGP2401.jpg

IMGP2402.jpg

IMGP2403.jpg



以上でレビュー終了です。
いやー、エロいエロい。さすが元が元なだけに。
非常に原作に近い感じで、ネリンが。いや全部そうですけど。
しかし、オーキッドシードってエロ漫画原作のフィギュア結構出しますが。出来がいいですね。
エリナとか買っとけば良かったかとか思いましたが、実家暮らしではあそこまでモロだと無理でした。
この先、「ツンデロ」の吉井結花とか出ますがあれは普通の水着にも出来そうなのでいけるかもしれません。
いや、いけないか。



Brandish (ブランデッッシュ) ツィスカ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)Brandish (ブランデッッシュ) ツィスカ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/31)
オーキッドシード

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
