

GSC Angel Beats! ゆり レビュー

今回はGSCから発売された「Angel Beats! ゆり」のレビューをします。
そういえば結局苗字がないままなんですね、まあフルネーム分かってる人間のほうが数えるほどしかいなかったんですけど。
正直今回はいろいろ言いたいことがあります。

IMGP2409.jpgIMGP2410.jpg
IMGP2411.jpgIMGP2412.jpg
IMGP2413.jpgIMGP2414.jpg
一周
銃を構えたかっこいいポーズです。
世界観知らなかったら何だこれと思いますが、知ってる人から見れば当たり前です。
多少頭がでかく感じますがどうなんでしょう。あと、全体的に線が細いと言うか。

IMGP2415.jpg
IMGP2416.jpg
IMGP2417.jpg
バストアップ
うーん、目がでかすぎるか、顔が小さすぎるか、髪がもっさりしすぎかのどれかでしょうか。
可愛いとも凛々しいともなんか言いにくい表情。

IMGP2418.jpg
IMGP2419.jpg
IMGP2420.jpg
おっぱい
というか制服紹介みたい。こんなになかったか?
一応両腕で寄せてるカッコになってますがそれでこれでは残念と言うしかないですね。

IMGP2421.jpg
IMGP2422.jpg
SSSワッペン&拳銃
改めてみるとちゃんとSSSって入ってるんですね。
拳銃のほうは種類は知りませんが普通こんな腕じゃ撃てないと思うと言いたいけど、それを言い出したらきりがないのでやめます。

IMGP2423.jpg
IMGP2424.jpg
絶対領域
最近増えてますね、絶対領域。
ニーソの食い込みがやはり見所ですが、もうちょっと肉感があればなお良かったですね。

IMGP2425.jpg
IMGP2426.jpg
パンツ
いたって普通の白パンです。
シワも食い込みも普通、普通です。


IMGP2427.jpg

IMGP2428.jpg

IMGP2429.jpg

IMGP2430.jpg

IMGP2431.jpg

IMGP2432.jpg

IMGP2433.jpg

IMGP2434.jpg

IMGP2435.jpg

IMGP2436.jpg

IMGP2437.jpg

IMGP2438.jpg



以上でレビュー終了です。
もうここでまとめてぶちまけますが。
まず頭がでかすぎないかと言うこと、次に肉感が足りん線が細すぎて色気が全然ない。
表情が良くわかんない。
ってとこでしょうか。
まあ、頭がでかいってのも角度によってはあまり気にならないところもありますが。
表情はこんなもんか、目が違うのかな?
肉感はやっぱり太股とかもっとむっちりしててもいいでしょう。
まあそれはそれとして、岩沢さんフィギュア化しないかな。
けいおん……みたいにまではしなくてもいいから、せめてアコギとエレキ持ち替えれるとか。
むりだろうなあ、まず間違いなく。それだったら椎名とかユイのほうが可能性ありそうか。


Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》
(2011/04/14)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
