スポンサーサイト


ぷちます! ドラマCD発売!!

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)
(2011/04/27)
イメージ・アルバム、中村繪里子 他

商品詳細を見る


さて、ぷちますのドラマCDですが。
まさかのメディアミックスに驚くばかりで内容も想像できませんでした。それでもぷちたちのかわいさは健在でしたけど。
内容については。
大体が漫画の内容で、最後に書き下ろしの内容があるくらいですね。
漫画でPが出たり男キャラのところは律子が変わりにやってる感じです。
書き下ろしも、漫画で言えばぷちドルだらけの水泳大会に似てるっちゃあ似てます。
そして、やはりぷちたちは何しゃべってるのか分からないので合間合間にナレーションが入ってます。
無くてもいいかなとも思いますが、さすがに分かんなくなりますかね、ゆきぽとか特に。
それと、ぷちたちの声ですが、なんか思ってたよりかなり高めですね。
とくにみうらさんとか、はるかさんとか、ちびきとか。
口癖が鳴き声だったら違いつけなきゃわかんないですもんね。


さ・ら・に!
いま、書きながらジャケット見て重大な事実を発見しましたよ!
ぴよぴよがいない!
なぜ!ジャケットはおろかなかのぷち紹介にも存在してませんし、よく考えたら小鳥さんも出てないよ!
なんなんでしょうか……ドラマCD2が7月27日に発売されますがそれでは出るんでしょうかね?
謎です。

いやー、しかしホントに可愛すぎてたまりませんな、もう可愛すぎてつらい!
特典?で付いてるシールがあるんですけど、それの潰れたやよとかもうなんだこりゃってくらい可愛いです。
ドラマCD2も楽しみですね!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

唐突にすみません。
音無小鳥役の滝田樹里さんは現在、産休中だと思いますよ。
12月頃に発表してます。

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
