スポンサーサイト


Re.FIRE!!&超時空アンセム2009 息をしてる 感じている 発売!!

ついに発売されましたよ。
Amazonにしては珍しく発売日に到着したんですが、時間が無くてこれからレビューを少し。

超時空アンセム2009 息をしてる 感じている超時空アンセム2009 息をしてる 感じている
(2009/10/14)
FIRE BOMBER,May’n,中島愛 飯島真理飯島真理

商品詳細を見る

まずは、超時空アンセム2009 息をしてる 感じている から。
内容としては。

1.息をしてる 感じている
2.息をしてる 感じている(TV Mix)

片方カラオケバージョンなんで実質1曲ですけど。
着メロ先行配信で聞いてたんですけど、シェリルとランカ以外の3人は少し年取った感じがしましたね。特にミンメイは。
ある意味、と言うか普通に超豪華なメンバーですよね。
現実でのたとえがイマイチ思いつかないですけど。
あとサイン入りカードが付くって情報があったんですけど、Amazonは付いてませんでした。
他で買い直すしかないですね。

Re.FIRE!!Re.FIRE!!
(2009/10/14)
Fire Bomber

商品詳細を見る

実はメインで紹介したいのはこっちなんですけどね。
まずは内容から。

1.弾丸ソウル
2.Burning Fire
3.DAIMON
4.LOVE IT -A.D.2060-(ミレーヌソロ)
5.ビッグバン
6.Ready GO.(ミレーヌソロ)
7.Song Of Eternity
8.星屑ハイウェイ
9.PLASTICS(ミレーヌソロ)
10.突撃ラブハート -A.D.2060-
11.MAGIC RHAPSODY
12.Waiting for you

全部最高でした!!最高美!!
本当にスピリチア回復しますよ。
やばい、本当によすぎて1曲1曲感想言ってたら収まらん。
と言うわけで、全体の感想を。
全体的に声が福山芳樹さんよりになったような気がしますけど、パワフルになったと思えば差して気にはなりませんね。高音はバサラのままと言う感じだし。ただ、MAGIC RHAPSODYの歌い出しは多少違和感を感じましたけども…。
あとは、ホントにお勧めなのは代表曲でもある突撃ラブハート!
歌い出しのかっこよさからして鳥肌ものでした。
誤植がたくさんあって回収されてるようですが、むしろそれはとっといて、新しいのをくれよと思いましたね。
まあ、たぶん交換のみなんで、もう1枚買うでしょうね。
今聞きながら書いてんですけど、本当に最高ですね、こうこみ上げるものが文章にできないというまどろっこしさがどうしたらいいんでしょう。
Fire Bomberの熱いハートが伝わってくる作品でした。

と言うわけでレビューは以上です。

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
