

Max Factory figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4 レビュー

さて、今回はMax Factoryから発売された「figma KOS-MOS Ver.4」のレビューをします。
figmaとかのアクションフィギュアに細かいところを求めてはいけないと分かっているんですが、ついつい比べてしまうのが人間の性というもので。
まあでも、今回のKOS-MOSは思ったよりも出来が良くてよかったです。邪神ほどのもんではないですし。

IMGP2468.jpg
武器やらいろいろ付いてます。
ドラゴントゥースやら、ガトリンガやら豊富です。
さらにD・TENERITAS時の胸部もっついてます。これは無限のフロンティアEXCEEDの時におっぱいぶるんがとても良かったですね。
どこに力入れてんだまったく、ほんとにまったく。


IMGP2469.jpgIMGP2470.jpg
IMGP2471.jpgIMGP2472.jpg
IMGP2473.jpgIMGP2474.jpg
一周
関節部分も肩と股関節が目立つくらいで後は大して目立たないですね。
髪は左右で独立して稼動するようになってます。
服も下半身を隠してるところはやわらかい素材で出来てるので稼動に邪魔になることもないです。
たしか、このVer4の衣装は賛否両論あったようですが自分は結構気に入ってます、ねこ耳っぽくて。
というか、EP2の衣装の評判があまりにも悪くて結局EP1みたいにしたんじゃないでしょうか。EP2から入った身としては、そこまで悪いとは思いませんけど。
しかし、パンツとかいってローアングルで撮るとさすがにがっかりしそうなんで撮れませんね。

IMGP2475.jpg
IMGP2476.jpg
IMGP2477.jpg
IMGP2491.jpg
バストアップ
顔は結構いいですね、塗りとか含めて。
塗りといえば場所によって結構差があるような……バイザーはかなり残念ですがヘッドギアは結構綺麗。
顔は覚醒(?)Verも付いてます。
そして下乳からの開放されたおっぱい。ぎゅっとされてたのがばっと開放されてますよ。
ホントにどこに力入れてんだまったく、ホントにまったく。


IMGP2478.jpg

IMGP2479.jpg

IMGP2480.jpg

IMGP2481.jpg

IMGP2482.jpg

IMGP2483.jpg

IMGP2484.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2486.jpg

IMGP2487.jpg

IMGP2488.jpg

IMGP2489.jpg

IMGP2490.jpg

IMGP2492.jpg



以上でレビュー終了です。
ひとつだけいえるのは思ったより良くて本当に良かった。
前に買った関羽はちょっとうーーんって感じでしたからね。
しかし、まあアクションフィギュアはどう撮ればいいのか悩みますね。
アクションフィギュアだからただ突っ立ってる状態撮ってもつまらないし、かといって動きを出すのはそれはそれでなかなか上手い事いかないもんで。
それはそれとして、ようやく積みフィギュアが消化できてスッキリしました。
箱がどえらいことになってますけどorz
さらに今月も結構買ってるんですぐにたまりそうな気もしますが、おいおいやってこうと思います。


figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4
(2011/04/29)
Max Factory

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
