

GSC Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ レビュー

さて、今回はグッドスマイルカンパニーから発売された「Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~」のレビューをします。
正直、Fateはほとんどやったことが無いんですがっていうのも前に書いたような書かなかったような気もしますが。PS2版買ったはいいけどどこまで進めたろうか?柳洞寺で佐々木小次郎とセイバーが戦うところまでだったかな?
というわけで、セイバーオルタなんて見たことも無いんですけどね。


IMGP2494.jpgIMGP2495.jpg
IMGP2496.jpgIMGP2497.jpg
IMGP2498.jpgIMGP2499.jpg
一周
いや、かっこいいですね。躍動感あふれてます。
鎧もかなり禍々しくて特に足の部分は台座につけるとき折れそうというか手に突き刺ささってちょっと痛いです。
武器もエクスカリバーと、後で紹介しますが卑王鉄槌(ヴォーディガーン)が付いてます。

IMGP2500.jpg
IMGP2501.jpg
IMGP2502.jpg
IMGP2503.jpg
バストアップ
すごい凛々しいです。
そして色白。鎧との対比で余計白く見えるのかもしれませんが、それにしても色白通り越して生気が無いですね。
目も綺麗です、というか目力が半端ない。
ちなみに仮面(?)Verもついてます。

IMGP2504.jpg
ヴォーディガーン
はっきりいってかなりでかいです。
いっちゃなんですが、ナンみたいです。


IMGP2505.jpg

IMGP2506.jpg

IMGP2507.jpg

IMGP2508.jpg

IMGP2509.jpg

IMGP2510.jpg

IMGP2512.jpg

IMGP2511.jpg

IMGP2513.jpg

IMGP2514.jpg

IMGP2515.jpg

IMGP2516.jpg

IMGP2517.jpg

IMGP2518.jpg

IMGP2520.jpg

IMGP2521.jpg

IMGP2522.jpg

IMGP2523.jpg


IMGP2519.jpg


以上でレビュー終了です。
セイバーと対峙してるのも撮ってみたんですけど、あんなシチュエーションあるんでしょうか?
今回すべて撮り終わってから気付いたことがあるんですが、なんだかISOの設定をちょっとミスってたみたいで、すべてISO800で撮ってましたorz
でも怪我の巧妙か、意外にイイ感じに撮れましたね。やっぱベストな設定ってあるんですかね。
前までトリミングのついでに明るさも調整してたんですけど今回はしなくて済みました。いままではなんだったんだろう。
そして本日、アルター律っちゃんが届きました。ついに軽音部全員揃ったわけで近いうちにアップしたいと思います。


Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
