

アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

さて、今回はアルターから発売された「けいおん! 田井中 律」のレビューをします。
もうね、ドラムセットのボリュームが半端ないわけですよ。なんかちょっとしたプラモを組んでいるような感覚になりましたね。
そして組んだだけで満足して終わりそうになったのに、鞭打って写真を撮ったわけです。


IMGP2525.jpgIMGP2526.jpg
IMGP2527.jpgIMGP2528.jpg
IMGP2529.jpgIMGP2530.jpg
一周
やはり撮りづらいのなんのって。
ピントもりっちゃんに合ってたりドラムに合ってたりで安定せず。手動で合わせた方がいいんでしょうか。
しかしドラムの出来はもうホントにすごいですけど、ホントいろんなパーツがあってなんか壊れそうで怖いです。スティックとか細すぎてもう爪楊枝よりも細いですし。

IMGP2531.jpgIMGP2532.jpg
IMGP2533.jpgIMGP2534.jpg
IMGP2535.jpgIMGP2536.jpg
りっちゃんのみ一周
これ、サンプルの写真見た時からずっと思ってたんですが、首が無いですよね。
腕上げてるからそう見えるだけかもしれませんけど、なんか違和感すごいです。
ブラウス出してるのとか、だらしなさがりっちゃんらしくていいですね。さらに太股もいい感じに見えてます。

IMGP2537.jpg
IMGP2538.jpg
IMGP2539.jpg
バストアップ
角度を選びますね。とりあえず正面でなければいいですかね。
しかし元気一杯な表情ですね。

IMGP2540.jpg
パンツ
なんかもう普通です。白です。


IMGP2541.jpg

IMGP2542.jpg

IMGP2543.jpg

IMGP2544.jpg

IMGP2545.jpg

IMGP2546.jpg

IMGP2547.jpg

IMGP2548.jpg

IMGP2549.jpg



以上でレビュー終了です。
いやー、難しい。奥行きがあるんでどうしてもどちらかにピントがあってしまう結果に。
そして、このりっちゃんで軽音部全員揃ったんですが、りっちゃんの台座がフリスビーかってくらいでかいのと全員集めれるほどの撮影場所が確保できなかったので。全員集合はお流れに。
いずれは撮りたいですけど、場所の確保が一番難しいところです。


けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/17)
アルター

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
