スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite 体験版をやってみた

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


体験版にネタバレとかあるんでしょうか、余り無い気もしますが、とりあえずは折りたたむことにします。
体験版をやってみた……というか現在進行形でやってる最中なんですが。
長くないですか?体験版にしてはさ。そういえばダウンロードする時も1.5Gとか出てびっくりしたもんですが。
だいたい1.5GつったらちょっとしたPCゲーム2、3個分はあるのでは、それが体験版って。

ふーーむ、しかしヒロインは意外と天然系ばかりかも。
会長とか委員長とか大層な役職が付いているヒロインもいるんですが、どこか抜けている感は否めないという感じ。
主人公は……ギリギリですかね。なんかたまーにとてつもなく鬱陶しく感じることがある以外はまあまあ普通でしょうか。
一番いい味出してんのは吉野でしょう、そうでしょう。
なんかもう面白キャラですね。薄めた厨二病みたいな言動がいちいち面白いです。


そしてもう1個。
ベンチマークのちはやローリングですが。とてつもなく残念な結果に。



ちはやろーりんぐ
マジで!
まあブラウザでタブ30、40開いているけれどもこれは無いんじゃないの。
公式でもDランク以上で快適にプレイできるって書いてあるんですが、これじゃあ快適なんか夢のまた夢。
確かにオープニングムービーとか音は飛ぶはカクカクするはで見れたもんじゃなかったですけど。
ま、ブラウザ閉じてもEランクだったんですけどねorz
残念なPCですよ……。
メモリも1.5Gあるんですけどねぇ。CPUとかM/Bとか考えるトコでしょうか。
それ以前にCドライブ見たらなんか赤と青のストライプでまるで紫に見えたんですが、これデフラグすればもうちょいマシになるんでしょうかね。
まあ今度からはブラウザ閉じてやろうとは思います。
それでは以上で。


2011/05/28 追記
よーやっと終わりました。ヒロインがみんなオカ研に集まって、さあこれからだってところで終わりました。さすが体験版。
最初はルチアいいかと思ってましたが静流がもうなんともいえませんね。吉野の気持ちが分からんでもないというか。
何なんでしょう。SF……なんでしょうかね。よくある展開って言ってしまえばそれまででしょうけど。一体どうなるんでしょうか?

あとちはやローリング。チェックディスクもしてデフラグもしてもEランク止まりでした。
しかもデフラグ出来ないところもあるし、もういいや面倒くさい。

しかし、本編が非常に楽しみになりました。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。