

コトブキヤ シャイニング・ハーツ マキシマ レビュー

さて、今回はコトブキヤから発売された「シャイニング・ハーツ マキシマ」のレビューをします。
シャイニングハーツ1回クリアしたってのは書きましたっけ。、まあいいとしてクリアしました。
マキシマは仲間になりませんでしたが、ここまで設定できてたら仲間になって然るべき何じゃないの。
でも、そういうキャラ他にも2,3人はいた気もしますけどね。というかクオンいらなかったんじゃ……。
どうでもいいですけど、マキシマ↗、なのかマキシマ↘、なのかどっちなんでしょう。


IMGP2587.jpgIMGP2588.jpg
IMGP2589.jpgIMGP2590.jpg
IMGP2591.jpgIMGP2592.jpg
一周
かっこいいですね。かわいさもあり。
服も黒を基調としつつも、リボンとかフリルでかわいらしくなってます。
服の隙間からのぞく絶対領域がまたなんともいえませんね。

IMGP2593.jpg
IMGP2594.jpg
IMGP2595.jpg
バストアップ
よく言えば微笑んでいる、悪く言えばどや顔みたいに見えますが、可愛いことは可愛いです。
しかし、どこ向いてんのかイマイチ分からないところもちょっとありますね。目線的に。

IMGP2596.jpg
IMGP2597.jpg
IMGP2598.jpg
IMGP2599.jpg
おっぱい
文句なし。これは文句なし。
クロスした服の隙間からのぞく谷間とか。最高ですよ。
どうやって保持しているのか分からないですが、この背中の開きようだったら、もうガバッといったらおもっきりボロンと出来ますな。

IMGP2600.jpg
IMGP2602.jpg
小物
カードは、保持の難しいこと……と思ってましたが。1回挟まるとなかなか取れないですね。ポロポロポロポロ落ちてイラつく事必死かとも思いましたが。これがなかなかどうして。
剣は……刀…ですかね。鞘も付いておらず。
こういう鞘が付いてない刀を見ると、巌流島で小次郎が鞘を捨てた時に武蔵が言った「小次郎敗れたり」をなぜか思い出しますね。

IMGP2603.jpg
IMGP2604.jpg
IMGP2605.jpg
パンツ
って言うんでしょうか。
これなんとなく全身が写らないんで分からないんですけど、レオタードみたいなもののような気がします。
そうじゃなかったら、何だこのエロ下着。ですよ


IMGP2606.jpg

IMGP2607.jpg

IMGP2608.jpg

IMGP2609.jpg

IMGP2610.jpg

IMGP2611.jpg

IMGP2612.jpg

IMGP2613.jpg

IMGP2614.jpg

IMGP2615.jpg

IMGP2616.jpg



以上でレビュー終了です。
いやー、発売当初から思ってたんですが。何で最初にマキシマなんでしょうかね?
仲間になるでもない、後半からようやくちょろっと出てきたと思ったら。重要人物だし。何と言うかタイムパトロール的な。
普通メインヒロインのうちの誰かか、カグヤであるべきでは(まあ、ある意味カグヤですけど)。
まあ、そういう疑問やらなんやらもすべて、Tony絵最高。で片付けられますが。
今後もシャオメイとか、カグヤとか、なぜかハヤネとかラインナップされてますね。ここでもハヤネだったら、ローナだろと思いますけど。
楽しみですね。



シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/28)
壽屋

商品詳細を見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細い体してるのに胸大きくていいですね
顔余裕で挟めそうですw

Re: No title

>よしさん
コメントありがとうございます。

ですよね、美乳ですよね。
Tonyさんの絵は基本的に美乳で最高ですよね。

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
