

グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使 レビュー

今回はGSCから発売された「Angel Beats! 天使」のレビューをします。
天使ちゃんマジ天使。でおなじみの天使ちゃんです。
実際は立華奏って名前があるんですけど、なぜ天使のままで発売したのか疑問ですが。
大体天使の羽が付いたのも終盤からでしたし、なんなんでしょうね。
ハンドソニックとかついてたら面白かったんですけど、まあポーズ的にちょっと無理がありますかね。


IMGP2617.jpgIMGP2618.jpg
IMGP2619.jpgIMGP2620.jpg
IMGP2621.jpgIMGP2622.jpg
ノーマル一周
可愛さが尋常じゃない。
この笑顔が包容力があるというか安心感があるというか、逆に破壊力マックスというか。
スカートですが、そうじゃなきゃ違いますよ。大体が他の漫画やらアニメでは、絶対にまじめである委員長タイプのキャラまでスカートがとてつもなく短いのが絶対におかしいと思っていたわけですよ。
正しい、これが正しい形ですよ。


IMGP2630.jpgIMGP2631.jpg
IMGP2632.jpgIMGP2633.jpg
IMGP2634.jpgIMGP2635.jpg
天使Ver.一周
羽が生えました、天使ちゃんマジ天使。
羽の先に行くほどクリア素材になっていて、雰囲気がすごく出てます。
背中にあるダボにはめるんですが、これがなかなかはまりにくくてですね取説にもありますが素直に少し暖めてからやったほうがいいと思いますね。自分はやらなかったんで冷や冷やしながらつけました。

IMGP2623.jpg
IMGP2624.jpg
IMGP2625.jpg
バストアップ
可愛すぎる、もう可愛すぎる。天使の笑顔ですよ、天使の!
なんだろうホントぎゅってしたくなりますね。
残念ながらおっぱいのほうはアレですが、逆にそれがいい。

IMGP2626.jpg
パンツ
ガードの固さが半端ない、これだけ見えればめっけもんですよ。しょうがない、生徒会長だもの。
しかし、青いラインが入ってますが全容が結構気になりますね。

IMGP2627.jpg

IMGP2628.jpg

IMGP2629.jpg

IMGP2636.jpg

IMGP2637.jpg

IMGP2638.jpg

IMGP2639.jpg

IMGP2640.jpg

IMGP2641.jpg

IMGP2643.jpg

IMGP2644.jpg

IMGP2645.jpg

IMGP2642.jpg


以上でレビュー終了です。
いやはや、可愛い可愛いチョー可愛いということで。
後フィギュア化されそうなのは。ユイぐらいでしょうか。穴で椎名とか。

ここで、Angel Beats!でちょっと疑問に思ったことを。
まず、それぞれの人物のいた時代。
まあ、大体同じ時代に生きていた雰囲気はありますが、直井だけちょっと昔っぽい気もします。
日向が最古参ということですが、だからといって昔の人みたいな雰囲気も無いですし。

それに付随して音無が来たタイミング。
かなでに心臓移植したということは、かなでより先に死んでいることは確実なのに、かなでより後にあの世界に来たってのは、死んだ時期は関係ないんでしょうか。
もしくは、生前の無念の大きさで来るタイミングが違うんでしょうか。

他のスピンオフ的な作品見れば分かるかもしれませんけど、考えてもきりが無いんでやめますね。
という訳で以上で。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
