

「Rewrite」発売!!

さて、遂に「Rewrite」が発売されました。
今回はわざわざ車で片道1時間半掛かる道のりを行ってアニメイトで買って来ましたよ。
なぜって、特典が欲しいからに決まってますよ。
というわけで内容物をちょいと紹介。

IMGP2646.jpg
外箱
まあPCゲームの宿命か他の据え置き型ゲーム機のソフトよりでかいです。というかそんなんどうでもいいか。

IMGP2651.jpg
中身
本編ディスク・サントラ・ドラマCD・カード2枚・ファンブック的なもの・ストラップ・差し替えジャケット3枚。
ストラップが何かこう……もっとあったんじゃないかなって思います。

IMGP2648.jpg
IMGP2649.jpg
アニメイト特典その1「ショッパー」
いわゆる紙袋です。それ以上でも以下でもありませんが。
SDキャラが可愛いですね。光の加減で小鳥が見えませんが、それはそれって事で。

IMGP2655.jpgIMGP2654.jpg
アニメイト特典その2「ポスター」
店舗購入限定だそうで、店に行って初めて知りました。
表がまあ良くあるポスターで、裏がスタッフさんのコメントとなってます。

IMGP2647.jpg
アニメイト特典その3「タペストリー」
まーーあ1番の目玉ですね。これが欲しいがためにわざわざアニメイトで予約したってもんですよ。
もう可愛すぎる、ニーソとかパンツとか巨乳とかすべて揃ってます。あまりに可愛すぎてでんぐり返りますよ。
ついついパンツのスジにばかり目が行ってしまいますが、ルチアの瞬獄殺ですかこれは。
しかし、こういう店舗特典集めるために複数買う猛者とかいるんでしょうね。


ま、買って来たはいいんですがまだインストールもしてないんですけどね。
あけてびっくりまさかの2枚組み。こいつぁ長期戦になりそうですな。いろんな意味で。
おいおいレビューもして行こうかと思いますが、とりあえず体験版の内容より先に行ったらしようと思います。


IMGP2653.jpg
ついでに戦利品
なんだかKey10周年ということで、コーナーが出来てました。そこでちょいと物色してきたのがこれです。
「Key+Lia Best 2001-2010」のCDは元々買う予定だったんですが、ポストカードが付いてました。
やっぱああいう専門店で買うといろいろ付いてていいですね。
あとは「Angel Beats!」のスティックポスターとピックセット。
スティックポスターはまあ可もなく不可もなくという感じ。
ピックセットは主な使用目的はペンダント用っぽいですね。
そりゃあ正直もったいなくて使えません、模様が無くなったらただのピックだもん。

テーマ : Rewrite
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
