スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite終わったー・・・・・・と言いたかった

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

さてRewriteですが、終わったところで感想を書こうと思ってましたが全く終わる気配もなし。
ネタバレ含むかもしれないんで、あとは続きを読むで。






ということで、非日常編というか知らず知らずにちはや編に突入してから早2、3時間。
あれはあれなんですかね、強制的にちはや編になるのか、それとも千早を助け過ぎたのか判断はつきかねますが。
何だかもう最初の学園コメディが嘘のように展開していきました。
まだ良くは分かってませんが、分かったことを何個か。

咲夜はちはやの使い魔。
ガイアの穏健派と強硬派、狩猟者の三つどもえらしい。
瑚太郎の迷い込んでいた世界は魔物の保管場所的なものらしい。
吉野と小鳥が完全に蚊帳の外になった。


うーーん、何も分かってないみたい。
想像で言えば、
昔火事になった建物ってのは恐らく魔物の研究所。そこから出て来たのがぱにとぎる。
そもそも、風祭市自体が実験都市。
ちびもすも魔物。

とか。
ホントに何も分かってなかったようです。まだ先は長そうですな。
何が悲しいかって吉野と小鳥のフェードアウトですよ。
吉野はあのキャラが最高だったのに、というか吉野も能力者かと思ってましたよ。違ったんですね。残念きわまりない。いずれ吉野と決着付けるルートとかもあるんでしょうか。
小鳥はあれですよパンチですよ。はっきり言ってすごい食らってみたい。メロンパンナのメロメロパンチ的な効果がありそうですよ。

まあ、短くなりましたがこんなもんでしょうか。
おそらく今週末には終わると思うんで、そのときに全部まとめて書こうと思います。

テーマ : Rewrite
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。