スポンサーサイト


Rewrite 一周クリアー!!

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


またもネタバレありなんで、詳細は続きを読むで。











よーやっと、よーやっとクリアしましたよ。一周ですけど。ちはやルートですけど。
そうすると朱音ルートとギャラリーが追加されました。
おかしいな?ルチアルートになるようにがんばってたのに。やっぱちはや助けすぎたのが逆に失敗だったんでしょうかね。
もしくは最初はいけないルートとか。

会長が壊れたり、静流とルチアとさらに西九条先生までガーディアンでさらに江坂さんまでガーディアンでした。
やっぱりこの流れだと、あの屋台の人たちはみんなガーディアンなんでしょうね。
最終的には、なんでしょうね、ゲーム内でもあったんですけど怪獣映画よろしくでかい魔物が現れてそれをやはり一昔前のヒーローものよろしく瑚太郎が倒すわけですが。
なんというか、別段エンディングで感動はしなかったわけで。
むしろぎるが消滅するくだりの方がよっぽど涙が出そうでしたよ。ぱにも健気でもうホントに。

そしてやはり咲夜は魔物でした。元々人間というか能力者でそれがなんでか桜の木になってそこにちはやが来て契約して魔物になったようです。
なんか枝から作った魔物がどうとかっていっていましたけども、あまり理解できませんでしたが。

うーーんとりあえず端的に言うと。朱音がラスボスで鍵を手に入れて世界を滅ぼそうとした。ガーディアンはそれをとめようとした。瑚太郎も止めようとした。
って感じでしょうか。
正直ガーディアンが瑚太郎を狙う理由が弱すぎる気も、ちはや(ガイアの魔物使い)と一緒にいるってだけで狙うのはどうなんでしょう。しかも強い魔物を倒して脅威を減らしてるってのにそれでも狙うとか。どんだけか。
そんで鍵なんですが簧って子が鍵なんですけどなんかもう抜け殻状態だったようで。
ちはやルートでは何も分からずじまいでしたね。他のルートではもっとハッキリしてくるんでしょうか。

あ、でも最後全員ではないにしてもオカ研が復活したのは良かったですね、しかも吉野が新メンバーに!
これが一番良かった、なんだかんだで吉野がイイヤツってのが一番良かったですね。

そういうわけで現在二周目プレイ中ですが、まだ何にも起こってないので何も無いです。
また、二周目クリアしたら、書きたいと思います。

テーマ : Rewrite
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
