

アイマス2がPS3で発売なようで・・・・・・

至る所で情報が出てますけども。

なんてことをしてくれんでしょう。勘弁して下さい。
そんなことなら最初から複数のプラットフォームで出すとかしてもらわないと。
消費者としてはもう白旗あげるしか無いでしょうよ。
アイマス2のためだけに箱○買った身としては、何とも言えない絶望感に打ひしがれている状態ですが。
でも何だか限定版の内容がなかなか良いので、泣きながら買おうとは思います。
19800円もするんですけどね・・・・・・。

まあ、なんだかんだで箱○版も一週クリアしてからやってないのが現状ですし。
これを機に本格的に始めるのもありかなと。

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
(2011/08/10)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る


追加要素も色々あるようですが、そのひとつにアニメ版オープニングの「READY!!」が入ってるらしいです。
しかしこのジャケットの響のかわいさがとどまるところを知りませんな。

というわけで、衝撃を受けたのでとり急ぎになりましたが以上です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
