スポンサーサイト


アニメイトの特典……プライスレス

とまではいかないまでも、なんか予期してない特典が付いてくると嬉しいですよね。
まあ……逆に予期していた特典が付いてないとなんかやるせない気持ちになりますが。
ところで、
2011年アニメイト夏のAVまつり
現在AV祭りの真っ最中なのでわざわざ買いに行ったんですけどね。
ホントに千早の店内アナウンスが流れていました。

まあそれはそれとして、今回の戦利品を。

IMGP2706.jpg
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON
買ってなかったんで一気に買ってきました。
この4枚はSECOND SEASONという位置づけになっているようです。
しかし全体的に可愛い仕上がりになってますな、なんだかりっちゃんがアレだなーと前までは思ってましたけど、今回のCD聞くと結構可愛いです。
新曲もカバー曲もそれぞれあってて良かったですね。


そして、
IMGP2707.jpg
IMGP2708.jpg
これが、特典。
なんだか上記の4枚を買うとスタンプラリー的な感じでもらえる仕組みになってるみたいです。
上の4枚を入れる収納BOXです。

IMGP2709.jpg
次に、ぷちます!3巻
特典として、4コマ付き色紙が付いてました。
今回も可愛くてしょうがないわけですが。
何が一番可愛いかって、事務員姿の響ですよ、やばすぎですよ、とんでもない破壊力です。
ちなみに今回の巻でスペパププの正体(?)が明らかになりました。

IMGP2718.jpg
これが付いたまんまでしたが、普通はがすもんなのでは?

IMGP2710.jpg
ぷちます!ドラマCD②
前回も付いてましたが、シールが付いてました。
ぴよぴよと小鳥さんですが。おおふ、やっぱかわいいですね。
後は連動購入特典の応募用紙が入ってました。ぷちどるの歌のフルバージョンのCDのようですね。
内容としては3巻の内容がほとんどで、あとはよく分かりませんが現在連載中のでしょうかね。

IMGP2717.jpg
タペストリー
店に行ったら一個しかなかったので、置いてないだけなのかなんなのかは分かりませんが。
しかしタペストリーってちょっと値段は張りますけど、壁に掛けやすいし穴も開かないしぐるぐるを伸ばさなくてもいいし楽ですよね。

IMGP2712.jpg
マイクロファイバータオル
ついつい衝動買いしてしまいました、可愛くて可愛くてしょうがない。

IMGP2711.jpg
ヘルベチカスタンダード
シュール!シュールですよ!
あまりにシュールで初見の人はついていけないかも、日常読んでればいけるかもしれませんけど。
内容の説明もくそも無いですよね。
ヘルベチカ♪スタンダード♪

IMGP2715.jpg
IMGP2716.jpg
ある意味本命、夏のAV祭りの特典「きゅうべえグラス」
30Ptです。ええ、3万円分ですけど何か?
上記のCD+PS3版アイマス2初回限定版+アニメアイマス主題歌「READY」初回版で約3万円になりました。
想像よりはるかに小さくて驚きましたけどまあいいでしょう。
欲しい特典が5Ptのステッカーかこれか位しかなかったんで何とかしましたが、タイミングが悪かったら絶対に無理でしたね。
しかし中学生みたいなこと言いますけど、AVとかって聞くとなんだかイケナイ感じになりますね。最近は半々くらいですけど。
オーディオヴィジュアルの略って事くらい知ってますけどね。


そういえば、今日遂にBS-TBSでアイマス2が放送開始なわけでして、すごい楽しみです。
それと、やっとフィギュアレビューが出来そうです。
シャオメイが来たので明日にでもレビュー出来たらいいなと思ってます。

それでは以上で。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
