スポンサーサイト


またまた、アニメイト戦利品

盆休みに入ったということで、またもアニメイトにいってきましたよ。AV祭りのポイントがもったいないってのが大きいですが。
あとまあ、いろいろ予約しちゃったら行くしかないですよね。
それと、「俺妹」のアニくじやろうとも思ってたんですけど、ミニタオルが1種類しか残ってなかったんでやめました。
500円でそれ買うのと変わらないですもん。意味ないですよ。

IMGP2778.jpg

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》

特典欲しいがために、予約までしたんですが。
サインのほうはまあいいとしても、絵がジャケットの引き延ばしってのはいかがなものかと。
専用の絵とか用意してくれたらいいのに。
内容は、良かったですけどね。


IMGP2779.jpg
クリアポスター
keyとクラナドで分かれてた理由が分かりませんが、一応両方購入。
やたらマイナーなところが出たんですけど。いやそりゃ駒都えーじさんの絵好きですけどね。
クラナドのほうはことみですか。
本当は風子が良かったんですがまあよしとしましょう。


IMGP2776.jpg
特典やら
エクシリアのは内金全部入れて予約するともらえるんですが。
ポスターと思ってました。したらはがきサイズとか!驚きですよorz
正直エクシリアは久々に非常に楽しみなゲームです。
左のはAV祭りの景品のシールです10Ptあったんですがミニクリアファイルで欲しいのが無かった&アイマスのシールが欲しかったんで5Ptで2枚。
アニメイトカードとかに貼ってと書いてありますが、いろんな意味で使えませんよね。


IMGP2777.jpg

南国ちゅーばっか!(1) (KCデラックス)

ジャケ買いしました。中2でこのおっぱいはけしからん、ほんとにまったく♪
メッセージペーパーがついてましたがほぼ裸エプロン、中2で。けしからんね♪

内容としては、あずまんが大王みたいな感じですか。4コマではないですけど、というか4コマだと思ってましたが。
これといって何も起こってません、いわゆる日常系というやつですね。
しかしボケの応酬でツッコミが弱い、というか突っ込みキャラがあまりいない気もしてます。そして水着回はちょっとしかないです。
そこは十二分に中2のおっぱいを強調して欲しかった……。
でもなんていうか、いろんなニーズには応えてる感じがしますね。
オレっ子、僕っ子。巨乳に貧乳。スク水にビキニ、外人女教師や委員長、ツンデレ不思議ちゃんと百合という何でもこいという感じですかね。
個人的には表紙のツナミがどストライクなんですが、なんていうかしつこいですがあずまんが大王でいうとこの神楽みたいな感じで。
表紙でいい感じに日焼け跡をさらしていますが、本編でも日焼けはします。
ただ……有効活用されることは……無かったですけどね……orz
しかし、水着のローライズっぷりは非常によろしい、これはみんなみんなパ○パンですな!最高だ!

以上ですかね。
しかし漫画にしろフィギュアにしろですが、そろそろ置き場がなくなってきましたね。
漫画の新規開拓はやめようやめようと思っていてもいかんせん気になる漫画は出続けるというジレンマ。
まだ続刊してんのが10や20じゃ収まら無いような気がします。
フィギュアに関してはようやく最近節制できてきてると思います、とりあえず知らない作品のは買わないようにするというので手を打ちましたが。
またもアイマスが始まってしまってねえ、アイマス2名義で春香から。いわゆる1から発売されるという。
暴挙ですよ、暴挙!
まだ最初のシリーズでも全員出たわけでもないのに。
ま、買うんですけどね。なんだか上手い具合に搾取されてんなあと思いますけど……。
「わが生涯に、一片の悔い無し!!」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアレビュー
バナー
「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル

ban_150_06.jpg

THE IDOLM@STER
FC2カウンター
グーバーウォーク
blogramランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

びき

Author:びき
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
